もぐら?

夫のシャツにアイロンをかけてたら、





ん?



「♪」


楽しそうだねぇ。









2011-09-30 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁ~( ̄0 ̄;
訪問すっかり遅くなりましたm(__)m
なっちゃんシャツの袖に入り込んでますね~(^o^)
そろそろそんな気分な季節なんでしょうね( ´∀`)
何かにもぐりたくなる位の気温になってきました。

ニャンズもatsukoさんも風邪引かないようにね!!

なっちゃんモグラ!可愛いニャン☆
2011-09-30 19:02 : nami URL : 編集
No title
なっちゃん、きっと暖かいのと楽しいのが半分こなのよね^^
晩は冷え込んできましたねぇ。
さっき、チビにゃんにレンチンを用意しましたよ。
チワワンがちょっと羨ましそうだったw
2011-10-01 00:25 : レイナ URL : 編集
No title
atsukoさんおはようございます。
わ~可愛い~もぐらになってたんだね(≧∀≦)
猫ってこういう所潜るの大好きですよねー♪
なっちゃんの開いたお手手がなんともいいわー。

シャツのアイロンかけってうちの旦那、スーツやシャツ着ないからまったくやってないわ(^m^ )クスッ ほんとその点は楽でいい!!
2011-10-01 04:56 : ちか URL : 編集
No title
朝晩冷えるようになったからね
ちょこっと何かに潜りたくなる。ウンウン
シマも布団の中に潜って来たんだけど・・・
2秒で飛び出した。
まだそこまで寒くないって。(笑)
なっちゃんの温もり付シャツ、嬉しす。
2011-10-01 12:41 : まりまお URL : 編集
◇namiさん
シャツの袖に入ったのは初めてなんですけど(笑)。
ちびの頃は夫のズボンに潜り込んだりはしてたけどね。
でもなつはまだ廊下に落ちてたりもするよ?
風邪、すでにひいた。
というかnamiさんが来た日、しきりに鼻をかんでたでしょ?
風邪だったみたい(笑)。
2011-10-01 15:07 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
え?!もうレンチン出したんですか?!早っ!
なつはまだ時々廊下に落ちてますよ~(笑)。
でもふくチは猫ベッドで寝るようになったので、
やっぱりかなり涼しくなったんですね~。

2011-10-01 15:17 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
チノパンだのワイシャツだの、アイロンかけは面倒臭いけど、
寒い時期だとアイロン台の下に潜り込んでくれたりするので、
それはそれでちょっと楽しみもあるのだ♪
ふくチはもちろんあの体の大きさなので、こんなところには潜れないし、
なつも初めてだったからちょっとびっくり。
かわいいけど、シャツが破れるんじゃないかってちょっとひやひやした(笑)。
2011-10-01 15:20 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
さすがにお布団には潜ってこないけど、
ふくチは畳んである羽根布団に潜り込んで寝てた(笑)。
ぬくもりと一緒に猫毛も満載になります(笑)。
2011-10-01 15:22 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR