「らしい」1枚

3901631_890759104_43large.jpg


この1枚が「ふたり」の関係を物語る(笑)。


2010-12-07 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どういう関係!?
なっちゃんが不機嫌そうで、
ふくちくんが、れろろ~~ん。
なっちゃんにしてみれば、
「あんたどいてよ。」かな?(^^ゞ
2010-12-07 22:16 : taromao(イワタFeltm) URL : 編集
こんにちは~あはは~なっちゃんのこの表情がいい味出してるよね(笑)
上ほんとは行きたかったの?
この後どうなったのかな??
ふくチくん寝てるのかと思ったらちゃんと目開いてる(≧∀≦)

らしい二人この関係もなかなか見てて楽しい♪
2010-12-08 13:16 : ちか URL : 編集
◇taromaoさん

れろろ~~んって何(笑)?
ふくチはちょっかい魔王で、
なつはふくチを「うざい!」と思ってる関係です。
ほら、そう見えてきたでしょ(笑)?



◇ちかさん

上に行くのは全然平気で行けるはずなのに、
なんだかうざそうにしてるんだよね~(笑)。
ふくチは何かちょっかい出しそうな顔して見てるし。
2010-12-08 22:33 : atsuko URL : 編集
atsukoさん、久しぶりです☆
mixi、なかなか覗きに行くのがおっくうだったんですよ・・
そしたらぐりちゃんにブログのこと
聞きました!!

これからどんどん遊びにきまぁす。

あや
2010-12-09 00:59 : あや URL : 編集
◇あやつん

こちらこそ、ご無沙汰でーす。
関西猫会、開催されたの(笑)?
mixiはmixiで続けてるので、どんな感じになるかまだまだわかんないけど、
気が向いたらのぞいてください。
れいにゃのかわいい姿もまた見たいわ♪
2010-12-09 09:27 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR