さすが!

_110910_15003.jpg
「え?! きのうのしゃしん、いちまいもないの?! ボクが あんだけがんばったのに?!」

はい。すみません。ごめんなさい
抱っこまでしてもらったのに・・・。


_110927_15190.jpg
「も~、しょうがないなぁ。 じゃ、やってみせるから、ちゃんととってよ?」

おお!ありがとう!さすがふくチ!


_110927_15196.jpg
「きゅるっぴ~ん♪」

きゃわい~!


_110927_15200.jpg
「ちゃんととった? かわいいボクと ステキなテント」


_110927_15201.jpg
「namiさん、ここ、ぜんせんきちに けってーしました~♪」


_110927_15205.jpg
「きょうも いいしごと したな~」

えらい!ふくチ!



namiさんにいただいたテントなのです。
てっぺんには海賊旗なんてついてる。ふふ。
ふくチは長~いので、中でくつろぐのはちょっと難しそうだけど、
じゃらしを追いかける時に身を隠す(つもり)のにいいらしい。
なつはまだ警戒して入らない。
でもホカペの上に置くと人気が出そうな気がする。
乞う、ご期待♪





2011-09-27 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふふふ、正解でした^^
でもうちが買ったのはピンクです←なんでも黒ネコ基準な人w
そしてふくチくんの頑張りはちゃんとnamiさんのブログで見てきたからね~^^
きゅるるんなお顔、可愛かったよ♪
なっちゃんの「ココにネコいません」も笑えたw
2011-09-28 00:55 : レイナ URL : 編集
No title
わ~海賊の方もやっぱり可愛いですねー!
う~んこっちも欲しくなりそうだけど、うちの唯一の男の子のタマはまだ中に一度も入らないからな(笑)
ふくチくんちゃんと入ってくれたんですね。怖がらなくて良かったー。
基地にしちゃってー。
てっぺんには可愛い旗がついてるんだ~(≧∀≦)これは良いわ。
なっちゃんが入ってるのもぜひぜひ見たいよ~怖くないから入っておくれー!
慣れたら入ってくれそうかな?(^m^ )クスッ
2011-09-28 05:21 : ちか URL : 編集
No title
あれ~?!
おとうさんがあれだけ頑張ってたのはどこにいっちゃったのかな?(笑)
atsukoさん、たっくさんのご馳走と、なっちゃん&ふくチくんのおもてなしをほんとにありがとー!!
素敵なダンナ様にも会えて恥ずかしいやら嬉しいやら♪
おかげでnamiさんともたっぷりお喋りできて、ほくほくもんの一日だったよーーー(^^)
いつもいつも、ありがと♪
おとうさんにも是非是非よろしくお伝えくださーい。
とっても楽しかったって!!
ウチはさっそくテントを巡るバトルが勃発してたよっ。
3ニャンみんな入ったもの勝ちでボコボコやってた(爆)

物置は翌朝、ダンナに手伝わせてえっちらおっちら(笑)
・・・もちろん中身ごとよ~( ´艸`)ムププ
2011-09-28 20:45 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
そのテント、色も形もとーっても素敵!
でも、モコモコズン坊だったら、テント背負って移動かなぁ・・・?
ふくチ君、ちゃんとホスト役出来たのね。
エライ エライ
2011-09-29 07:59 : Yoko-boo URL : 編集
◇レイナさん
我が家にはピンクの姫テントは似合わないだろうとのnamiさんのお心遣いで(笑)。
いや~、1枚もないなんてお恥ずかしい。
namiさんと姉さんに全部おまかせってことで。
でもnamiさんのブログの写真、
とっても二匹の雰囲気が出ててよかったわ~♪
2011-09-29 20:07 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
海賊版も買っちゃう(笑)?
旗、かわいいよね♪
ふくチね~、入りたい気持ちはいっぱいらしいけど、
いかんせん体が長いもんだから、なかなか上手に入れないらしくて(笑)。
なつもこっそり入ってみてたよ。うふ。
2011-09-29 20:12 : atsuko URL : 編集
◇姉さん
おとーさんの頑張りは徒労に終わったようです(笑)。
こちらこそ、ごちそうさま。
気を遣わせちゃってごめんね。
おまけにnamiさんの接待を姉さんにおまかせしちゃって(汗)。
でも猫友さんと会うのはやっぱり楽しいわ~♪
また来てね~。

え~?!姉さんのところは取り合いなの?
いいな~。プレゼントしがいがあるよね。
うちは密やかに楽しんでるらしい。ふふ。
2011-09-29 20:17 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ふふふ。ステキでしょ?
結構細部にまでこだわったデザインなんですよ~。
おまけにかなりしっかりした作りなんです。
でもね~、ふくチもズン坊と同様ちょっと体がデカイ(長い)ので、
中に入ってくつろぐとかはできないらしく・・・。
ちょっと残念。
今回はふくチくん、かなりがんばりました♪
2011-09-29 20:19 : atsuko URL : 編集
ふくチくん!
再現してくれたのね(^O^)
ありがとー♪
うんうん、当日私がテント組み立ててほどなくしてすぐに入ってみせてくれたよねぇ( ´∀`)

それにしても、ふくチくんは表情豊かだこと!

テント入って自慢気に再現してるお顔が可愛いよ~

今日もいぃ仕事したね(o^-')b
ふくチくん、お疲れ~♪

2011-09-30 22:32 : nami URL : 編集
◇namiさん
写真が一枚もなかったから、「どうしよう?写真撮らないと・・・」って言ってたら入ってくれた(笑)。
で、パシャパシャひとしきり撮ったら「もういいでしょ?」みたいな感じで出ていった。
ふくチ、まぢ天才かも(爆)。
2011-10-01 15:10 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR