さすが

箱マスター。
二階建て物件も上手に使います。



「きょうは 2かいの きぶん♪」

へ~。どう違うの?



「わくわくする」

そうなんだ?
ちょっと見晴らしいいもんね。


そんな箱マスター、
気が立ってるお嬢さんのおしっぽに小窓からちょっかいだして、
5倍返しされてました(笑)。




++




関東地方は今が台風本番。
雨もだけど風がすごいです。まさに暴風雨。
木が折れるんじゃないかと…。
いろいろなところで被害が出ているようです。
通り過ぎたところも、これからのところもまだまだご注意ください。
これ以上被害が広がりませんように。





2011-09-21 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
テレビで電車の全てが止まってると言ってました。
大雨の中、新宿駅から人が溢れかえってた…。
そして道玄坂では、街路樹が折れてタクシーに激突(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
テラスは大丈夫ですか?ものが飛んだりしてませんか?
ふくチくんとなっちゃん、聞き慣れない大きな音に怖がっていないといいなぁ。

ふくチくん、立派な2階建てだね!
台風がきてもへっちゃらだねw
2011-09-21 21:55 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
9時頃からようやく電車も動き出したようですが、駅に入れないそうです。
夫はまだ帰宅できそうにありません。
バルコニは鉢がいくつか倒れたけど、何も飛んだりはしませんでした。
なつとふくチはガラスが風で鳴るとちょっとだけ警戒してましたが、
怖がるどころか、平気で寝てましたよ(笑)。
気にかけてくださってありがとうございます。
レイナさんとこも大丈夫でした?
とにかく降水量が半端じゃないので…。

ふくチの二階建ては、台風どころか、
テープで留めてないのでちょっと風が吹いただけで運ばれて行きます(笑)。
でもお気に入りらしくって、今も二階部分で寝てますよ~♪
2011-09-21 22:29 : atsuko URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-22 05:12 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-24 05:15 : : 編集
ふくチくん!

人気物件二階へ入居ですね( ̄▽ ̄)b

なかなかいい物件の様ですねぇ~
でも、暴風には気をつけて下さいよ(笑)
今回の台風!
本当に凄かったですよねぇ~
えっ~こちらは凄い大変な事になってるみたい(´Д`)
台風の影響で電車が25日現在も動いてない(汗)
でもぉ~、新幹線は大丈夫(^o^)v
意外に思わぬところで被害があった福さん地方でした☆
atsukoさんのお家無事で何よりでした(^o^)/
2011-09-25 08:14 : nami URL : 編集
◇namiさん
この物件、強風で飛ばされるのよ(笑)。

電車、回復したかな?
今回の台風はほんとにすごかったもんね。
風もすごいし雨もすごいし・・・。
うちもあとで見たら、ブルベリの木が傾いてた!
2011-09-26 20:15 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR