もはや

箱マスターと呼ばせてもらってもいいんじゃ?



「♪」

置いた途端に入った(笑)。




状況を確認し、




ちょっと手を加え、




雄叫びをあげてみたり。



「なんか よう?」



「ここは ボクの きち」



「マスターパ~ンチ!」


ふくチって、箱を楽しむ天才だと思う。
でも、おとーさんはすぐに潰しちゃうけどね~(笑)。




2011-09-17 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ、棟梁や~~!
え?この箱じゃないって?
そら失礼をば^^
2011-09-18 01:39 : Choco93 URL : 編集
No title
ふくチくんは箱が大好きだもんね~。斜めになってても構わずなのねー(≧∀≦)
あら~覗き穴良い具合に覗いてるー!!!
そこからストーキングすると楽しいわよ~ (*≧∀≦*)
あら~この箱もすぐ壊されてしまうのかな?
棟梁の様子も見たいのになー。
2011-09-18 05:00 : ちか URL : 編集
No title
雄叫びがいいなぁ^^
「ボ・ク・の・き・ちぃぃぃぃぃ~~!」って^^
そして斜めになった穴にちゃんとお顔を斜めにして
覗くふくチくんは、流石箱マスターです^^
2011-09-18 22:01 : レイナ URL : 編集
No title
段ボールマイスター、ふくチくん^^

段ボールの楽しみ方知り尽くしてる感じだね。
でも、段ボールで雄叫びかぁ~
何を言ってたんだろ(笑)


2011-09-19 01:22 : nami URL : 編集
◇Choko93さん
そうなの。
この箱じゃお気に召さないんです(笑)。
結局工事はしなかった。
2011-09-21 16:48 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
この斜めってるのがいいのよ。
ちょっと浅めの箱との二つ使い。是非試してみて(笑)。
体の座りがいいらしくって。
ストーキングはしないけど、
覗き穴から手を出してちょいちょいするのが大好きなのだ。
でも1日で撤去されちゃったけどね~(笑)。
棟梁はこだわりがあるから、この箱じゃだめなのでした♪
2011-09-21 16:53 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ふくチの箱使いには脱帽です。
どこで学習したんだろう(笑)?
でもたとえどんなに叫んでも、おとーさんはさっさと撤去しちゃったのでした♪
2011-09-21 16:57 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
ごめんなさい。ワタシ、ウソツキマシタ。
単なるあくびでーす(笑)。
でも箱マスターなのは嘘じゃない。
畳んでても段ボールがいいみたいだしぷぷっ。

2011-09-21 18:27 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR