引っかかっちゃった


「あれ?」



「…とれないんだけど」



「しゃしん とってないで はやくはずしてよ~!」



「おかーさんの おに~!」


へへへ。
だってシャッターチャンスなんだも~ん♪





2011-09-16 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うひゃひゃひゃ!
これはなっちゃんには悪いけどやっぱりシャッターチャンスですよねw
某白い王子さまだってカーテンにひっかかってる姿を
よく公開されてるしね~^^
しかしここまで伸びても外れないってことは、
相当しっかりとひっかかってますねw
2011-09-16 21:58 : レイナ URL : 編集
No title
あはは、なっちゃん焦る焦る!
ズンもねぇ、よくやるんですよ、コレ。
私のTシャツで・・・(爆)
確実に穴あきますの。何枚やられたことか。
<落ち着け!>が合言葉です^^

にゃんこのお腹ほど好物はないので
おばちゃん網戸突き破ってお嬢さんのお腹にタックルしちゃいそうだわん。
2011-09-16 22:24 : Yoko-boo URL : 編集
No title
うはっははは~なっちゃん凄い格好で(笑)
この格好で引っ掛かってたら助けないで撮影するってのがブロガーだよね(≧∀≦)
いや~可愛いお腹見せて貰って最高だわ。

それにしてもえらい高い所に手伸ばしたのね(^m^ )クスッ
2011-09-17 05:20 : ちか URL : 編集
No title
うん、まずは写真を撮らないとね。
ブロガー魂がめらめらしちゃいますね(笑)

なっちゃん、色っぽいわよ。
うちは網にひっかかったシマオが
網をはがしてくれました(〒_〒)
小さなはがれ目だったのが、猫たちが楽しそうに
出入りしてとっても大きなはがれ目になりました(号泣)
2011-09-17 09:12 : サビー URL : 編集
◇レイナさん
だってお嬢さん、爪切りさせてくれないんだもん。
とってやろうとしてるそばからぐいぐい引っ張るので、
爪がもげるんじゃないかと気が気じゃありませんでした。
白い王子みたいにおっとりしてくれてるといいんだけど。
2011-09-17 20:51 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
やりますねぇ。
うちはズボンで。
部屋着は上もしたも穴だらけ(涙)。
「落ち着け!」で落ち着くならズン坊えらい!

大丈夫。
なつは突進しなくてもお腹触り放題です♪
2011-09-17 20:55 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
これでも初回は写真を撮らずに救助したんだよ~。
でも2度めだし、写真を撮っても許されるかな?って(笑)。
なつはこうやって高いところに爪をひっかけて伸びをする癖があって。
普段は見つけたらうしろからお腹をもふっちゃうんだけど。うふふ。
2011-09-17 20:59 : atsuko URL : 編集
◇サビーさん
この時はオートのレンズをつけてなかったので、
撮ろうかどうしようか迷ったんですけどね。
やっぱりお嬢さんのかわいい姿を撮らずには(笑)。

お嬢さんが爪をひっかけたり、
ふくチが網の部分を押して網戸を開けるので、
破れてはいないけど、うちも網が半分以上外れてます(涙)。
網戸張りもやってほしいもんだわ!
2011-09-17 21:03 : atsuko URL : 編集
No title
なっちゃんらしくないような~

でも、たまにはこんな事もあるよね^^
虫さん取ろうとしてこんな風になったのかな?

なっちゃんのお腹^m^
しっかり拝見しましたよー。

クネクネしてるなっちゃん、可愛いのニャー♪
2011-09-19 01:16 : nami URL : 編集
あのさ
爪が抜ける事は無いの?
ぶら下がってるのは、引っかかってる事を訴えてるの?
2011-09-20 07:43 : ppp URL : 編集
◇namiさん
ううん。そんなことないよ。よくこんなんなってるから(笑)。
なつは高いところへ爪を引っ掛けて背伸びする癖があるのです。
爪を切らせてくれないお嬢が悪い。ぷぷっ。
2011-09-21 16:59 : atsuko URL : 編集
◇pppさん
はじめまして…でしょうか。

経験からいうとこれくらいだと爪は抜けないと思います。
今までにも何度もやってるし、本気で引っ張ると引っかかってた爪は外れます。
網戸に穴が開きますが(笑)。
訴えているというより、自力で外そうとしているところです。
2011-09-21 17:06 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR