なんてことはないんだけど


_110910_15017.jpg


なんかかわいい(笑)。


暑いです。
まだ夏だ~。
なつはひたすら廊下に落ちてます。ふふ。




2011-09-12 : なつとふくチ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃんの上に覆い被さりたい!w

残暑厳しい予報が当たりましたね-。
今週いっぱい夏日らしいですよ。
一昨日だっけ、今月の電気代が来ていたのだけど、
やっぱり節電を心がけたせいか、昨年より随分少ない
消費電力だったんですよー。なのに電気代はむしろ高くなってる??
節電節電というならば、電気代が安くなるというメリットがないとねぇ。
今年はともかく、みんなこのからくりに気づいて協力しなくなるぞw
2011-09-12 22:38 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-13 04:43 : : 編集
No title
はい、なっちゃんは文句無しに可愛いんです!(キッパリ)

お陰様で姉さんから梅干し頂いて参りました^^
8粒位? 1個食べちゃいました(笑)。
作った梅干しは美味しいですよね。まろやかな味でした。
astukoさんちの梅干し、なくならない頃を見計らってまた
頂きに参上させて頂きます(図々しい)^^
2011-09-14 02:01 : Choco93 URL : 編集
◇レイナさん
覆いかぶさったらもっと暑いよ(笑)。

まぢ、残暑ですね~。
今年の我が家はほとんどエアコンを使ってないので、
電気の使用量はかなり少ないんですが、
そういえば電気代は思ったほどには安くなかったかも。
ま、もっとも毎年夏の方が冬に比べて圧倒的に電気代は安いんですけどね。
メリットはともかく、値上げするなら
その分公共のために使ってほしいですよね。
2011-09-14 16:31 : atsuko URL : 編集
◇Choco93さん
> はい、なっちゃんは文句無しに可愛いんです!(キッパリ)

うふ。ありがとうございます。そのとーり!(←ばか)

梅、ゲットしましたか~。
それはよかった。
うちのもどうぞご遠慮なく。
2011-09-14 16:37 : atsuko URL : 編集
No title
本当にねぇー。
一時期は凄く肌寒いくらいになったのに、、、。
今頃になって残暑が厳しすぎるよねー。
日中なんか30℃台だもんヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
つい最近は室内気温が34℃になりました。
どうなってるのよー(笑)

廊下でいき倒れてるなっちゃん可愛い♪
福はひたすらアイスノン抱えてる^^

2011-09-14 22:10 : nami URL : 編集
◇namiさん
34度なんてざらざら。
朝9時の時点で、うちのリビングはすでに32度はあるもん(笑)。
残暑と言うより真夏だ…。
でもふくチは箱の中で寝てるけどね~(笑)。
2011-09-16 19:15 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR