近い!

_110906_14959.jpg


でも・・・

_110906_14960.jpg

なっちゃん、むっちゃ不機嫌(笑)。


_110906_14961.jpg
な 「・・・」


_110906_14962.jpg
な 「ま、かんべんしといたるわ」

みたいな(笑)。




でも、ふくチんはちょっかい魔王なので、
やっぱりしつこく、しつこく、しつこくちょっかいを出して、

_110910_15009.jpg
ふ 「やらりた・・・」

鼻の頭に傷をつくってた(笑)。
なつ、強し。



2011-09-10 : なつとふくチ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
むっちゃ不機嫌を言葉無しにあそこまで解りやすく
表せるなっちゃんの表現力を見習いたいと思います。
それでもおとなしくしていられないふくチ君のガッツを
見習いたいと思います。
2011-09-10 18:43 : Yoko-boo URL : 編集
No title
おおおお!近い近い!距離が^^
おおおお!平たい平たい!耳がw
なっちゃん、何故か関西弁だしw
なのにあ~あ…やっぱり手が出ちゃったね、
男の子はねー、我慢出来ないからね^^
2011-09-10 23:27 : レイナ URL : 編集
No title
もしふくチじゃない猫さんだったら平気なのかなぁ?
ちょっとウチの白ムチくんとなっちゃんを会わせてみたい。(゜m゜*)プッ
あ、でもぶちゃじぃの方が優しいからいいかも。(笑)

ふくチ、目じゃなくてよかったね。
すぐ治るよ~~
2011-09-11 02:09 : ままりん URL : 編集
No title
なっちゃん、耳が(笑)。
そんな怒った顔のなっちゃん、私は好きよ~^m^
フクチ君もしつこくしちゃうタイプなのね。
男子はそうゆうものなんでしょうかねぇ。
(梅、姉さんから頂けそう!)
2011-09-11 02:33 : Choco93 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-11 04:33 : : 編集
No title
なっちゃん、本当にムッとしてるね(笑)
鼻に傷を作るなんて、ふくチ君、どんなちょっかい出したの?

どこのお家も、女子が強いね(^-^;
2011-09-11 20:48 : サビー URL : 編集
◇Yoko-booさん
ほんと、見習うことばっかりですよね~。
でもふくチのガッツはちょっと控えめでもいいです(笑)。
2011-09-12 13:15 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
近いっしょ~?平たいっしょ~?
なんとなく関西弁になりました(笑)。
ふくチ、手を出すというよりもガンをつけまくって、
後ろから飛び掛かったりするんですよね~。
そりゃあ嫌われるって。
男子だって我慢しなくっちゃ(笑)。
2011-09-12 13:18 : atsuko URL : 編集
◇ままりんさん
ちょっかい出さなければ多分大丈夫なんだと思うんですよね~。
ふくチ、なつがくつろいでるところにちょっかい出したりするから。
白ムチくんはとろいからきっと大丈夫(笑)。
優しいぶちゃじぃもきっと大丈夫。
ふくチにそのとろさとやさしさを分けてほしい・・・。
2011-09-12 13:22 : atsuko URL : 編集
◇Choco93さん
なつは不機嫌顔がデフォルトになりつつある(笑)。
ふくチんがそばにいればなおのこと(苦笑)。
ま、どんな顔でもかわいいの(←ばか)。
男の子ってそんなもん?
そうかなぁ???

梅、ゲットした?
2011-09-12 13:38 : atsuko URL : 編集
◇サビーさん
どんなと言われても、いつもどおりの(笑)。

チーム三毛となつとどっちが強いでしょうね~?ふふふ~。
2011-09-12 13:59 : atsuko URL : 編集
No title
なっちゃんの不機嫌顔、、迫力あるわー。
でも、福の眠い顔に似てる(●´艸`)ムフフ.。oO

でっ!!
ヤラレタのねー(●≧艸≦)゛
オンニャの子は強いのよ―!
なっちゃん、強し(^^)v

ふくチくん、もう傷治った頃かな?
2011-09-14 22:15 : nami URL : 編集
◇namiさん
それは福さんの寝起きが悪いから(笑)?

鼻の傷、そろそろ気にならなくなってきたかも。
ま、ふくチは気にしてないんだけどね(笑)。
2011-09-16 19:17 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR