シンクロしっぽ

昨日の蝶々のおもちゃで、以前撮ったこんな動画を思い出した。

遠くの蝶々が気になるふたり。
以前は必ずリードをつけてお出かけしていたので、
今みたいに自由にハンターになれないなつ(笑)。
心の動きがしっぽに出てます。
オチはないので、ふくチのみょ~なへらべったさと、
時々シンクロする二匹のしっぽをお楽しみください。







++



ちかさんちのますますかわいくなってきたななちゃん・はちくん、絶賛里親様募集中!→いつでも里親募集中

20110830095415165.jpg

うっ。鼻血もんのかわいさです♪


そして、空くんも再募集してま~す!→いつでも里親募集中

201108300927400d8.jpg

こっちもかなりの甘えん坊。
ステキなご縁を待ってます。



2011-09-07 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わ~以前はちゃんとリードつけてたんですね。
気になってしょうがないシッポがなんとも可愛いー。
心の動きがしっかりシッポに出てますよね(笑)
ふくチくんのこの平べったい体勢も面白い(^m^ )クスッ

atsukoさんまた載せて下さってありがとうございます。
やっぱりまだ全然問い合わせないそうです(涙)
涼しくなってきたし良いお話期待して待ってたいと思います。
2011-09-08 05:27 : ちか URL : 編集
No title
動画見ました~。なっちゃんの気持ち、よーく伝ってきますw
「ああん、もう!飛びつきたいのに!」って^^
そしてシンクロしたり、たまにクロスになったりする尻尾が可愛い!
今だったら迷わずちゅどーんと突進ですよね!^^
ふくチくんは何故、匍匐体勢?w
2011-09-09 01:56 : レイナ URL : 編集
◇ちかさん
今ではもうすっかり自由に出たり入ったりしてるけどね~(苦笑)。
わんこもそうだけど、猫のしっぽって素直でかわいいよね♪

まだお問い合わせないんだ?
こんなにかわいいのに~。
でもこれからが毛皮が恋しくなる季節。
いいご縁がありますように!
2011-09-10 17:17 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
しっぽを見てると気持ちが伝わりますよね。ふふ。
迷わず突進して捕まえて来られるのもちょっと困りものなんだけど。
蝶々に夢中で、そばにふくチがいても気にならないらしい。ぷぷっ。
ふくチ、なぜか獲物を狙う時にこの体勢になるのです(笑)。
不思議~。
2011-09-10 17:20 : atsuko URL : 編集
No title
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ふくチくんの平べったさがツボ!!
可愛い―――。

チョウチョを狙う2ニャンをその後ろで狙う私が
そこに居そうだわ(笑)
御二人さんも狙われてるわよ――――ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

シンクロする尻尾もいいねー。
羨ましいけど、一人っ子はコレ出来ない。:゚(。ノω\。)゚・。
2011-09-14 22:24 : nami URL : 編集
◇namiさん
ふくチってなぜだかこんなふうにへらべったくなるので
見ると笑っちゃうんだよね~。
そのスタンバイの態勢じゃ狩りは無理なんじゃね?って(笑)。

ふたりを狙うnamiさんを私が後ろから狙ってみようか。ぷぷっ。

仲のよくない同士でも、気になるものがあると忘れちゃうらしい(笑)。
2011-09-16 19:21 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR