見とれる


_101205_09248-1.jpg


ああ、猫ってほんとに美しい。
そのシルエットも、佇まいも、表情も、何もかも。




え?
親ばかですか?
ふっふっふっ。
もちろんですとも!





2010-12-06 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いい写真だねーーー!
なっちゃんの、なに?みたいな振り向き加減と、このシェードカーテンに写ってるハンガーの面白さが本当にいいよーーー(^^)
atsukoさん家はインテリアも素敵だからどこで写真撮っても絵になるよねっ。
もちろん、猫が美しいことに賛成~!!

ぷぷぷ、ふくチくんは踏み台つきの生活なのね~(o^艸^o)
リン、方向転換もやっとの思いでしたと思ったら、大が乗ってますます動けない状態なんだもん、ほんと笑っちゃったよ(笑)
まさにライバル意識だよね、あれはー(≧ω≦)
2010-12-07 00:53 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
おはようです~ほんと!!このシルエット凄く素敵~
猫の背中の丸さって可愛くて抱きしめたくなるわ。
私も思ったの~そのハンガーが凄いお洒落ポイントって。
ちょっとふにゃーーーって違う形になっててより良い感じに~♪

親ばかじゃないとやってけませーん。
ブログもね~
親ばかでいきましょー(≧∀≦)
2010-12-07 05:48 : URL : 編集
こんにちは~!
やったね!ブログ開設おめでとさん!(今頃でシツレイ^^;)
これからもどうぞヨロシク。
猫のシルエットって私も大好き。
スラッとしたのもモワッとしたのも。(笑)
逆光の中のシルエットって特に魅力を感じるよ。


2010-12-07 11:01 : まりまお URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-07 11:17 : : 編集
◇姉さん

えへへ。ほめられちゃった♪
姉さんにほめられるなんて、うれしいな~。
ハンガーはいつも出しっぱなしなので、
実は「しまった!」って思ったんだけど(笑)。
片付け苦手な私は、いつも部屋がごちゃごちゃしてるので
いつも反省してばかり。
人んちは良く見えるのよ(笑)。



◇ちかさん

やっぱりちかさんだったか~。
コメントの時間でわかるってすごい(笑)。
やっぱりハンガーか~。
怪我の巧妙だね(笑)。

うんうん。ばかでいいよね。
だってかわいいんだもん♪



◇まりまおさん

どうもありがと~。
こちらこそ、よろしく~!

逆光っていいよね。
3割増でステキに見える。
なつは言うに及ばず、
うちのいたずら小僧だって王子様に見えるもん(笑)。
2010-12-07 20:58 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR