ハンターだから

なつが退屈そうにしていたので、
先日ちかさんにいただいたおもちゃを試してみることにした。
それはむっちゃリアルな蝶々のおもちゃ。
虫が苦手な私はちょっとひいちゃうくらいにリアルです。
しょっちゅうアゲハを獲って来るお嬢さんにはぴったりじゃないかな~♪

_110906_14983.jpg
な 「ちょうちょ・・・?」

_110906_14986.jpg
な 「ちょうちょ!?」

_110906_14987.jpg
な 「ちょうちょ!」

さすがハンターなつ(笑)。
見せた途端に目の色が変わりました。
でも・・・
ハンターだからこそ、動かない蝶々には興味がない。
何度かバシバシして、まったく動かないと見ると途端に見向きもしなくなりました。
それでもあまりにリアルな造りのため、
ぱっと見たり、手で動かしてやると条件反射的に反応します(笑)。

_110906_14972.jpg
な 「ちょうちょ・・・?」


棒の先につけて動かしてみたらいいかも。
でもすぐにズタズタになるだろうな~(苦笑)。







2011-09-06 : なつとふくチ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ホントだ!これかなりリアルですねぇ。
猫は夢中になるけど、わたしはちょっと怖いかもw
羽根だけだと綺麗なのにねぇ、真ん中の具だくさんのところがねw
蝉の声もかっなり遠ざかり、夕方になると鈴虫の羽音が聞こえますよね。
駐車場には沢山のトンボが飛んでいて、目を合わさないように
歩くのが大変ですw
2011-09-07 16:48 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
私もちょっと苦手です。胴体部分が(笑)。

どうしてレイナさんはとんぼに狙われるんだろう???
何かとんぼを敵に回すようなフェロモン出してます(笑)?
2011-09-07 20:23 : atsuko URL : 編集
No title
わーっ!!
めっちゃ、リアルな蝶だこと。
猫さんは大喜びの逸品ですねー。
これって、一人では動かないのよね?
動いたら飼い主が怖いよお―il||li(A´・ω・)

でも、よく出来てる^^
いい物貰ってよかったねー♪

そっか、ハンターは動かない物には興味なしか。
ホント、なっちゃんってアクティブに動いてくれそう
だよねー。
羨ましい( ̄m ̄*)


2011-09-14 22:32 : nami URL : 編集
◇namiさん
リアルでしょ~?
貰った時はうれしやらキモいやら(笑)。
これ。胴体の下に磁石がついてて、葉っぱを挟んで留めれば
葉っぱの上に乗ってる風にもできるんだって!
すごいよね~。

なつは運動神経はすごくいいけど、
無駄に運動量が多いのはふくチだったりする(笑)。
いや、福さんもそれなりに動いてるって!
2011-09-16 19:27 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR