廊下に落ちているものは

_110902_14893.jpg

長い猫と、
短い猫と、
タオルケットと、
ティッシュケースと、
めざまし時計と、
照明のリモコン・・・


_110902_14897.jpg
ふ 「べつに めずらしくない」

そうでしょうとも。うちではね。


_110902_14899.jpg
ふ 「どこんちも そうでしょ?」

んなわけあるかい(笑)。

掃除をするのにちょっと(低い)タンスの上に乗せておいたタオルケットを
わざわざ引きずり下ろして運んだらしいのです。
その過程でティッシュやら、めざまし時計やら、リモコン
も巻き込んで運んじゃったんだよね~?
こないだは玄関にめざまし時計が落ちてたし(苦笑)。


_110902_14903.jpg
な 「めいわく」

なっちゃん、言ってやって!言ってやって!


2011-09-04 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わははははは(笑)
フクチくん、また運んだの?(笑)
もうあの動画見てから、フクチくんを見る目が変わりました。
1枚目の写真、なんだかとっても素敵です。
2011-09-05 00:05 : Choco93 URL : 編集
No title
あははは、朝のひと仕事を終えたのかと思ったら
タオルに巻き込んで運ばれてきたんですね^^
なっちゃんまで行き倒れているのは何故?w
まさか、なっちゃんもタオルに巻き込まれて…?w
2011-09-05 15:01 : レイナ URL : 編集
No title
よかったー!(笑)
タオルケットどころか、「ティッシュケースと、めざまし時計と、照明のリモコン」まで狙うようになっちゃったのかと(o^艸^o)
なっちゃん、そのうちオヤツだってトカゲだって待ってるだけで廊下に出現するかもよ!
2011-09-05 18:04 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
あ、書きわすれた!
今朝、あの後にぴよさんって子のコメ(笑)

「atsuko様がおっしゃっていた「食べないんじゃ?」
実はバキバキ食べちゃうんですよねぇ。
ウチは歴代ニャンコも現在のニャンコもそうで誇らしげに飼い主に披露しに来る・・。
きっとその姿を見たら姉さん気を失ってしまうこと間違いなし!」

想像しただけでこわすぎるよ・・・(涙)
なっちゃんだってもしかしてもしかしたりして~(^ω^;)
2011-09-05 18:07 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-05 18:09 : : 編集
No title
ふくチくん、これまたお仕事頑張ってくれた様ですね(笑)

しかし色んな物を巻き込んで(●≧艸≦)゛
玄関に目覚まし時計って!?
大爆笑しちゃいました(≧ω≦)b

2011-09-06 16:18 : nami URL : 編集
◇Choco93さん
またというか、しょっちゅう運んでる(笑)。

> もうあの動画見てから、フクチくんを見る目が変わりました。

そうなんだ?
え~?じゃあそれまでふくチのことどんな子だと思ってたの~(笑)?

> 1枚目の写真、なんだかとっても素敵です。

ありがとう。うれしいです。
でもぱっと見たら大笑いしたけどね(笑)。
2011-09-06 18:48 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
なつは暑いとあの位置で行き倒れるのが日課です(笑)。

> まさか、なっちゃんもタオルに巻き込まれて…?w

ありえない(爆)!
2011-09-06 18:49 : atsuko URL : 編集
◇姉さん

> タオルケットどころか、「ティッシュケースと、めざまし時計と、照明のリモコン」まで狙うようになっちゃったのかと(o^艸^o)

げ~!
・・・でも、リモコンとかめざましとかくわえて歩いてたらかわいいかも。うふ。

> なっちゃん、そのうちオヤツだってトカゲだって待ってるだけで廊下に出現するかもよ!

や~め~て~!!
おやつは出現する前にふくチが食べちゃうし(笑)。

私の猫友さんちの子もばきばき食べるらしいよ~。
テツだって食べちゃうし。
でもリンちゃんは食べないんじゃないかな?って思って。
ちなみにお嬢さんは食べません。
バリバリしたものはお好みではないらしい。
海老のしっぽもあんまり好きじゃないみたいだから(笑)。
お嬢さんにとって、セミは食べ物じゃなくおもちゃなのだ♪
2011-09-06 18:53 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
うん。がんばらなくていいことはがんばるの(涙)。

目覚まし時計は、ないない!って探し回って、
玄関で見つけた時は唖然としました。
爆笑するよりどうしてこんなことになったのかわからなくて
頭の中に「?」がいっぱいになっちゃった(苦笑)。
2011-09-06 18:55 : atsuko URL : 編集
(*≧m≦)
atsukoさんちのようにきれいなおうちで、こういう脱力系の画が取れるのはすごくうれしい(*≧m≦)
やり遂げた感のあるふくチくんと、どうでもいいやななっちゃんの比較も好きv-218
2011-09-07 00:43 : コウユミ URL : 編集
◇コウユミさん
そうそう。うちはきれいなの。廊下が(笑)。
だれのおかげとは言いませんけど。

なつ、どうでもいいや感を漂わせながら、
実はちょっとだけふくチ警戒中。ふふ。
2011-09-07 20:21 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR