葉隠

風でバルコニの萩が倒れちゃった。

・・・ん?


_110828_14867.jpg


んん?


_110828_14868.jpg


んんん?!


_110828_14869.jpg
ふ 「あ、みつかった?」


_110828_14871.jpg
ふ 「ボクは はぎ。ボクは みえない」

い~や、ちゃんと見えてますとも(笑)!
実に自然に萩と一体化してる姿に爆笑!


_110828_14873.jpg
ふ 「ここ、あたらしい ボクの きちね♪」

それはダメ。

ふくチ、グッジョブ!
ふくチ、天才!
ふくチって何か持ってるね~(笑)。





2011-08-28 : なつとふくチ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-29 05:22 : : 編集
No title
わー、1枚目の写真では全く気づかなかったぁw
あとでもう一度見たら、真ん中ちょっと下に可愛いマズルが!!^^
これはふくチくんにとって最高のシチュエーションだったんでしょうね。
いやぁ、これは楽しそうだわ^^
わたしでも基地にしたくなるよ~~w
2011-08-29 12:09 : レイナ URL : 編集
No title
一瞬、萩が折れちゃったのかと!
焦った~、鉢ごと倒れて大丈夫そうだ(^^)
ふふふ、ふくチくん、この基地はねーちょいちょいっと萩さんに身体寄せて倒せば復活できるからっ(o^艸^o)
自分でいつでも出来ちゃうから、頑張ってーーー(爆)

なっちゃん(^^;)
実はセミ飼いのプロだったのか・・・(^ω^;)
それもすごいスパルタ教育だ!!!(笑)

家の中なんてそりゃ絶対ダメだ~。失神しそう(笑)
↓今年もいっぱいいっぱい思い出が増えたね(^^)
どの子もみ~んないい顔して撮られてる!
2011-08-29 18:48 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
◇レイナさん
ふふ。気づきませんでした?
私も気付いて爆笑しました。
ふくチすごいわ~。
かなり気持ちいい基地だったみたいですよ。
私が気付くのがもっと遅かったら、ここで寝てたかも♪
2011-08-30 19:20 : atsuko URL : 編集
◇姉さん
萩が大きくなりすぎて、強い風が吹くとすぐに倒れちゃうの。

> ふふふ、ふくチくん、この基地はねーちょいちょいっと萩さんに身体寄せて倒せば復活できるからっ(o^艸^o)

きゃ~!変な知恵つけないで~!

なつはすごいよ~。
去年はセミをお持ち帰りすると部屋に入れてもらえないって学習して、
まんま口の中に隠してお持ち帰りしようとしたんだもの(笑)。
ぎゃ~!
私も自分でびっくりだけど、かなり慣れた(笑)。

どの猫さんもみんなかわいかった~!
今でも思い出すだけで幸せな気持ちになるもん。
2011-08-30 19:23 : atsuko URL : 編集
No title
1枚目の写真、最初分からなかったわ~(笑)
ふくチくん、いい隠れ家を見つけたね。
しっかり萩に紛れてるよ(笑)
真剣な表情がかわいいい~

シマオも絶対にやるだろうなぁ…

2011-08-31 23:02 : サビー URL : 編集
◇サビーさん
ふっふっふっ。わかりませんでした?
やったね、ふくチ(笑)。

シマオくんがやることは女の子もやるはずなので、
サビーさんちで同じ状況になったら、
萩の中に4にゃん入ってることになるかも(笑)。
見たいな~♪
2011-09-02 21:00 : atsuko URL : 編集
No title
ぐふふっ。
ふくチくん!萩になるの巻♪ですねー。
たまたま風で倒れた萩にもぐっていったんだろうけど。
見事なまでの一体化(≧ω≦)b

ちゃんとatsukoさんの動きを目で追ってる感じも
笑えます(>艸<○)

ふくチくん!!
今日もいい仕事しましたねd(ゝω・●)⌒★
2011-09-03 23:13 : nami URL : 編集
◇namiさん
> ちゃんとatsukoさんの動きを目で追ってる感じも

そうなの(笑)。
しれ~っとした顔でこっちを見ながら、
萩の中で全然動かない様子が笑えて笑えて。
ふくチってほんとにいい仕事するわ~。ふふ。
2011-09-04 18:27 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR