かたづけちゃ、イヤ!

動画が続くのは、一足先に帰省した夫に
うっかりカメラのコードを渡しちゃったから(笑)。
写真の取り込みができませぬ~(汗)。

これまた以前の動画ですが、必死なふくチをご覧ください。
ちょっと長いよ~。





撮影を始める前に3往復、途中長すぎるのでカットしちゃったのが2往復。
どんだけ運ぶんだ?ふくチ(笑)。

いまいちピントが合っていないのと、部屋がごちゃごちゃしてるのと、
私のあま~い声(笑)は平にご容赦。




2011-08-14 : なつとふくチ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
えー、なになに、コレ??
本当に使命感をもって運んでるよねぇ
お話しているし。
激烈に可愛い^^
2011-08-14 10:53 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチくんの声、すごく可愛い!!
「やん!」って言ってるように聞こえますね^^
atsukoさんの声も負けじと可愛い^^
しかし上手に運ぶもんですねぇ、感心しちゃいます。
ふくチくんのお仕事のおかげで、廊下はいつもピッカピカだね☆
2011-08-14 14:14 : レイナ URL : 編集
No title
一番笑っちゃいました(笑)。
ふくち君、何で運んでるのかが気になる~~。
しかしこんな大物運ぶなんて^^
2011-08-14 15:37 : Choco93 URL : 編集
No title
ああ~、懐かしい~!
これmixiで見せてもらったやつだよね?!
ぷぷぷ、atsukoさんたら、お仕事途中で奪ったらダメじゃないの~(笑)
ふくチくんたら、片付けられないとこ探して考え込んでるんだろうか?(笑)
えーっと・・・ふくチくんにとってはベッドの上のケットは許せない物体だったりして~(o^艸^o)

わはは、マント!
つけてみたくなるじゃないの~(爆)
atsukoさんは、明日から合流かな?
ダンディーお父様と、また名前忘れちゃったけど、ワン君と、熱い楽しい夏を過ごしてきてね(^^)
Chocoさんがいたら、二人の心配もないし♪
お留守番話、帰省話、どっちも楽しみにしてるからね!
どうか気をつけて!
そして、この間はあらためて、ほんとに楽しかった、ありがとーーー♪
・・・アップはもうちょこっと待っててね^^;
シャーはバッチリ!!(笑)
2011-08-14 18:36 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
◇Yoko-booさん
使命感?どんな使命なんでしょう?ぷぷっ。
これではあんまりですが、普通はもっと文句を言うんです。
それがおもしろくて、つい意地悪しちゃう♪
2011-08-14 20:58 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
この声聞きたさに私も延々とタオルケットを寝室に持っていくわけで(笑)。
ふくチ、実はなつよりも声はかわいいんです。
女の子みたいなの。
でも廊下掃除は私にまかせておいてほしいなぁ(苦笑)。
2011-08-14 21:01 : atsuko URL : 編集
◇Choco93さん
なんで運ぶんでしょうねぇ?
別に寝室でふみふみしてればいいのにと思うんですが、
絶対キッチンがリビングでやりたいらしく(笑)。
大物だなんて、まだまだ。
冬には毛布を運びますよ~♪
2011-08-14 21:03 : atsuko URL : 編集
◇姉さん
いいのいいの。ちょっとは障害があった方が燃えるでしょ(笑)?
ベッドの上どころか、低いタンスの上に乗せてても
引きずり下ろして運んでくることがあるよ!

大ちゃんて絶対マントが似合うと思うな~(笑)。

岡山も暑そうだ~。
楽しいおみやげ話ができるといいけど。

なつの「シャーッ」、楽しみにしてま~す♪
あの写真はなかなか自分では撮れないのだ。うふ。
2011-08-14 21:07 : atsuko URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-15 04:52 : : 編集
No title
ふくチくんの声の可愛さにやられました(●´艸`)
なんて可愛いらしい声でなくんでしょう!!
ふくチくんは本当に色んな仕事する働き者だこと(笑)
ふくチくんと一緒に居たら飽きないね(*≧∀≦*)

ついでにリモコンや新聞も持ってきてくれたら助かるんですが、、、
どうでしょう?ふくチくん!!
2011-08-16 20:26 : nami URL : 編集
◇namiさん
うん。ふくチってすごく声がかわいいの♪
なつよりも声はかわいいんだよ~。
ほーんと飽きないオトコ(笑)。

> ついでにリモコンや新聞も持ってきてくれたら助かるんですが、、、

うちは新聞をとってないけど、
ふくチにとって新聞は「運ぶもの」ではなく、「遊ぶもの」だし(笑)。
リモコンはね~、一度持ってっちゃって(運んだのではなく転がしてったらしい)
行方不明になったことがあるので、ご遠慮いたします。
2011-08-23 09:36 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR