夏のふくチ

うちに来てくれた猫友さんは大概驚くふくチの「長さ」(笑)。
その長さがよ~くわかる動画を。



長いですね~。うざいですね~(笑)。
なっちゃんが嫌う気持ち、わかるわ~。



そして、夏の定番。網戸を開けるふくチ。
ま、サッシだって開けるんですけど。



出て行ってからわざとらしく一度振り返るんです。
このタイミングで捕まえようと追いかけるとダッシュで逃げます。
「へへ~ん。ここまで おいで~」
って言われてる気がして、ちょっとむかつく。
でも笑える。
完全にいたずら小僧です。

ちなみに向きが変わるとサッシも網戸も開けられません。
どうやら利き手があるもよう。



スポンサーサイト
2011-08-13 : なつとふくチ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチくん、本当にながーーーーい^^
うちのガブもたいてい長いと思っていたけど、もっと長いw
そして見事なまでの網戸開け!振り返って「どう?」って顔が可愛いです!
ふくチくんはすごくお利口なんだね^^

atsukoさん、Fluffyを無事にお届けしてきました。
優しいコメントをありがとうございました^^
帰り道、見事な渋滞に巻き込まれた時に車の中で見て
ちょっと泣きそうになりましたw
2011-08-13 19:11 : レイナ URL : 編集
No title
atsukoさん!!
ふくチくんは長身なんですって(笑)
でも、確かに長い!!!
で、うちの福はふくチくんとは対照的に『短い』デス。

ふくチくんまさかの網戸開けΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そして振り返り『どーよ!!』的な感じが、、、。
まるで計算されてるかのよう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

流石です!!
ふくチ様.。*((*U∀U*艸))゜+。 
2011-08-13 21:57 : nami URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-14 05:02 : : 編集
No title
長い「ふく~~チ君」
振り返るドヤ顔 
頭良いね

Chocoさんはネコ訪問の連チャンだったようですね。
良いなーっ。
2011-08-14 07:27 : ミッチ URL : 編集
◇レイナさん
やっぱり(笑)?
いやいや、ゆうくんは全然長くないと思います。
男の子としては普通の体型じゃないかな?
ふくチ、お利口というか、とっても悪知恵が働くんです(笑)。

ふらちん改めスーちゃん、すぐに新しいお家に馴染んだようですね。
きっとそこがスーちゃんに決められてたお家だったからなんでしょうね。
でもレイナさんちで3にゃんに教育してもらって、とってもよかったんじゃないかな。
早く天ちゃんと仲良くしてる姿を見たいです♪
それにしても渋滞が大変でしたね。熱中症になってませんか?
2011-08-14 09:21 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
そうそう。長身なの。「長い身体」。ぷぷっ。
よくふくチのことを「手足が長い」って言ってくれる人がいるんだけど、
胴もむっちゃ長いから(笑)。
「短さ」ではなつが負けないよ~!
「豆タンク」だもん♪

最近はなつを見て学習したふくチ。
自分で開けられるくせに「あけて~!」って網戸の前でないたりする。
(お嬢様は自分で開けたりなんかしないからね♪)
で、勝手な時には自分でさっさと開けて出掛けます(笑)。
2011-08-14 09:25 : atsuko URL : 編集
◇ミッチさん
「ふく~~チ君」と呼ばれたのは初めてです(笑)。
頭、いいんでしょうね~。
その頭の良さを別の方面で活かしてほしいものです。

Chocoさん、ステキなおねーさんでしたよ~。
私も今度チャー坊やチョコちゃんに会ってみたい♪
2011-08-14 09:32 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR