それなりに

今日はお客様。
福タビ大リンの姉さんChoco.93さん

先日フランス人の友人が遊びに来たばかりだったので
ちょっとはお客さんの余韻が残っててフレンドリーだったりして?
なんて期待は完全に裏切られ(笑)。
前半なつはリビングのソファの下に潜ったっきり出て来ず。
ふくチに至っては物置部屋の棚の上で昼寝を決めこみ、顔すら出さず。

_110810_14371.jpg
ふ 「ボクわ ここで いいです」

いや、よくないよね?キミ営業部長なんだから。

ふくチを拉致って来て、かつおを出したらなつも出てきたものの、
なんだか「シャーッ」の大安売り(笑)。
(その様子は姉さんが激写してた)
ふくチくんはChocoさんにゆる~くじゃらしで遊んでもらってたけど。


_110810_14380.jpg
ふ 「きょうの ボク、がんばったな~」

そうなの?キミのがんばりってその程度のものなの?


_110810_14374.jpg
ふ 「ボクの みりょくに いちころだったでしょ?」

「でかい」とは言われてたけど(笑)?


_110810_14395.jpg
な 「アタシだって がんばったもん」

ま~ね~。
おかーさんにまで「シャーッ」って言ってたけどね。


_110810_14396.jpg
な 「それは きおくにない」

あ、そ。


ま、そこそこがんばったふたりなのでした。
お疲れさん。




**




昨日写真を載せた綿の花。
夕方見たら、しぼんでいたけど、

_110810_14360.jpg

花びらが薄桃色に!
これまたなんとも言えない美しい色。
で、今朝になったら花が落ちてました。
1日だけ咲く花なんだな~。






2011-08-10 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
接待頑張ったんですね!
うんうん、猫ちゃんは「シャー」も接待のうちですもん^^
「シャー」の様子、姉さんのアップ、楽しみにしとこ♪

綿の花、綺麗なピンク~~^^
あの白のお花がこの色に変化したんですか?
うわー、その過程が見て見たい!
2011-08-10 23:23 : レイナ URL : 編集
No title
お邪魔致しました。
なっちゃん&ふくちゃん、長時間ごめんね~^^;
でも可愛かったのよ。
私はなっちゃんの生シャーが聞けて、案外萌え萌えなのでした^^♪
2011-08-11 17:19 : Choco93 URL : 編集
No title
わ~姉さんが来てたんだね~写真アップされるの楽しみにしてる。またシャ―顔見れるんだ(≧∀≦)楽しみだな!!
うちはみんなシャ―しないから大丈夫だけど逃げちゃうのがな~。
ふくチ君実際みたらやっぱりデカイって感じるのか~あぁーーー生で見てみたい(*^ワ^*)
あら~なっちゃんおかあさんまでシャ―しちゃうほどプププ~パニックになってたんだね。

綿の花面白いですね~なんと色が変わってる
2011-08-12 05:24 : ちか URL : 編集
◇レイナさん
がんばりました。それなりに(笑)。
うちにはなつの「シャーッ」を見にくる人も多いので、
お嬢さんもかなりがんばったかと(笑)。
私に「シャーッ」した後は、微妙に「しまったっ」って表情をしましたが。ぷぷっ。

綿の花、昼間に何度か見た時は朝と同じ白い色だったのに、
夕方見たらこんな色に。
ビデオカメラを設置できたらステキな画像が撮影できるかも。

ふらちん、お届けだったんですね~。
幸せにな~れ♪
2011-08-13 16:14 : atsuko URL : 編集
◇Choco93さん
あんなの全然長時間にはいりませんとも(笑)!
「シャーッ」で萌えましたか(笑)。
ま、全然迫力がないのでね。
あれじゃふくチだってびびりませんよね。
2011-08-13 16:16 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ここにも「シャーッ」顔マニアが(笑)。
なつの「シャーッ」はもはや挨拶みたいなもんだね。
クーちゃんのあの迫力にはとてもじゃないけどかなわないから。
なつ、パニックになったという感じでもなかったな~。
わりと落ち着いてたよ。
ほんとにいやなら飛んで逃げるもん。

ふくチはでかいよ~。
てか、長いよ~(笑)。
ほんと見においで。

綿花、おもしろいよね?
私も初めて知った。
2011-08-13 16:20 : atsuko URL : 編集
No title
きっと、立て続けの来客でお疲れだったのかしら??
でも、それぞれに頑張って接待したんだろうな~(●´艸`)ムフフ.。oO

な、なっちゃん!!
おかーさんにも『シャ―』のサービスを(●≧艸≦)゛
キレイなお姉さんたくさんいて誰がだれやらわからなく
なったのねー^^

綿花!!
色まで変わるんだ―?
それも一日しか咲かないなんて。
ますます神秘的だわw
2011-08-13 22:07 : nami URL : 編集
◇namiさん
お疲れったって、フランス人のおにーさんが来た時にも
ろくにお相手しなかったんだよ?
暑いからね~、やっぱりだるだるらしい(笑)。

う~ん、別に「シャーッ」はサービスしてくれなくてもいいんだけど(苦笑)。
でも「シャーッ」しつつ「あ、しまった」って顔をしたのはちょっと笑えた。

綿花。
残念なお知らせがあります。
さっき見たら「実」が落ちてた(涙)。
綿が採れるのを楽しみにしてるのに~。
今日また1輪咲いたから次に期待しよう。
2011-08-14 09:29 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR