あんまり暑いので

_110809_14355.jpg
な&ふ 「あぢ~」


ちょっかいを出す気力も、うざいと思う気力もないらしい(笑)。
こんなに近くで寝てるなんて珍しい!



**



この暑さのおかげか、とうとう綿の花が咲きました。

_110809_14357.jpg

可憐というか優雅というか、なんとも美しい花です。




**



++ お知らせ ++


8月10日から25日までshopはお休みします。
よろしくお願いします。



**



ちかさんとこでまだまだ里親募集中!

ますますかわいくなってきたななちゃん、はちくん。→click!
はちくんはちょ~甘えん坊らしい。ふふ。

20110806124338d16.jpg



そして、シブイ魅力の空くん→click!

20110806115204f95.jpg

この子もかなりの甘えん坊さんと見た♪
ステキなご縁を待ってます。
(写真は「たまの玉手箱からお借りしました)


2011-08-09 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぐふふっ( ̄m ̄*)
お二人はもう、暑さでぐったりですねー^^
ホントに急に暑くなったもんね―。
私も、ぐったりよ―(笑)

綿の花!!
初めてみたーーー。
清楚な?優雅な感じでキレイだね*。(*´Д`)。*°

もうすぐお盆だー。
今年は時の経つのが早いなぁ~
これじゃあっという間に年末ねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


2011-08-09 21:56 : nami URL : 編集
No title
わ~なんと一緒に二人で寝てるとは。可愛いー!!
廊下歩きにくいねー(^m^ )クスッ
ぷぷぷ~ちょっかい出す気も起こらないくらいなんだよね(笑)
ほんとに暑いもんねー。

わ~綿の花も咲いたんですね(≧∀≦)とっても可憐で綺麗な花だな科rあ。

わーatsukoさんまたまた写真載せて下さって本当にありがとうございます。
今の時期レジャーやお盆でなかなか決まらないそうなんですって・・・涙
なんとか良いご縁を引き寄せたいです!
2011-08-10 05:37 : ちか URL : 編集
No title
魂抜けた毛玉が二つ(爆)
これだけ暑いと日本全国で見られる光景でしょうね。
我が家でも ズンと私がこんな感じ・・・タスケテクレェ
2011-08-10 09:32 : Yoko-boo URL : 編集
No title
つかず離れずのこのくらいの距離がいいのかな^^
この間を通る時、足首にちょっかい出されませんか?^^

綿の花、こんな綺麗なのが咲くんですね~。
ホント柔らかくて可憐な感じです^^
植物や草花にはやはりこのギンギラ太陽が必要だったんですね。

このワクチン帰りのななちゃんの写真、すごく可愛くて好き♪
嗚呼もうコグマだコグマw
甘えん坊になった空くんにもきっといいご縁があるはず!!
2011-08-10 12:45 : レイナ URL : 編集
◇namiさん
まぢで暑いよね~!
たまら~ん!

私も綿の花の実物は初めて見たかも。
すっごくきれいな花だよ~。

>これじゃあっという間に年末ねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

まったくだ!
今年と言わず、年々時の経つのが早くなる~(汗)。
2011-08-10 21:35 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
普通ならふくチがちょっかいを出すから、なつがいやがるんだけど、
あまりの暑さにその気力がなかったもよう(笑)。
こういうことなら、歩きにくくてもいいの~♪

綿の花、ほんとにきれい。
ほれぼれしちゃうよ~。

そっか~。
夏休みはなかなか決まらないんだ?
大丈夫。
ちかさんとこに来る子はみんな強運の持ち主だもん。
一番いい時期に、一番いいところに縁付くよ、きっと♪
2011-08-10 21:39 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
私も時々なつと一緒に廊下に転がってます(笑)。
だってちょっとだけ涼しいんだもん。
この暑さが続いたら抜けた魂が帰って来なくなりそう(笑)。
2011-08-10 21:49 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
いやいや、これでもかなり近いんです。
私がよろこぶくらいには(笑)。
ちょっかい、出しますよ~、「ふ」の字が。
それもうれしいんですけど♪

野菜は30℃を超えるとあんまりよくないそうですよ。
うちの野菜たちも今年は6月に猛烈に暑かったせいで
全然育ってなくて・・・。
でも綿花はさすがに気温が高い方がいいみたいです。

ななはちコンビ、かわいいですよね~。
仲良し兄弟って見てるだけで幸せになります。
2011-08-10 21:57 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR