初めてYou Tubeに動画をupしてみました。
mixiではupしたことのある動画なので、見覚えのある人もいるはず。
うまく公開できてるでしょうか?
ちなみに、オチは何にもありません。
ただかわいいだけ~(←ばか)。



2011-08-07 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うんうんっ。
ちゃんとupされてるよー(*≧∀≦*)

って??
これは、、、。
このリボンに糸でもついてるの?
それともなっちゃんのお手手に糸の様なヒモでも
ついてるの~??

種明かしプリーズ(*^U^)人(≧V≦*)/
2011-08-07 15:35 : nami URL : 編集
No title
なっちゃん、かわいい~e-51
大爆笑しちゃいました。
本当にリズムを取ってる。
これって、いつもやることなんですか?
2011-08-07 15:39 : サビー URL : 編集
◇namiさん
このリボン、実は手作りのじゃらしなのだ。
テグスの先にリボンと鈴がついていて、
なつの爪にひっかかってます。
チャンチャン♪
種ってほどじゃなかったね(笑)。
でもわざとじゃないよ~。
なつも自分で外そうとしないので、ちょっと遊んでみました。ふふふ。
2011-08-07 17:08 : atsuko URL : 編集
◇サビーさん
笑っていただけてなによりです♪
リズムをとってるのは私なんですけど(笑)。
いえいえ、たまたま爪にじゃらしがひっかかって、
そのまんま休息しちゃったので、
ちょっと遊んでみたのでした。
しばらくやってたのに特に嫌がらなかったので、
この時はそんな気分だったのかも(笑)。
いつもやってくれるわけではありませぬ~。
2011-08-07 17:11 : atsuko URL : 編集
No title
あはははは、これは楽しい♪
最初わたしも「なっちゃんすごっ!」と思いましたが
あまりにも小気味の良いリズムに、これはテグス…
いやatsukoさんだなとw
2011-08-07 17:53 : レイナ URL : 編集
No title
なっちゃん、可愛い~~^^
これは悶絶しますね。親バカっぷりは非常にうなづきます。
なっちゃん、いつもこうして遊んでるのかしら??
2011-08-07 20:05 : Choco93 URL : 編集
No title
ちゃんとアップされてるよ~(≧∀≦)
この動画知らなかったよー
なっちゃん音楽会の為の練習してるみたいだわー
リズムつけてリンリンリン♪とっても可愛いー。
えーこれって手作り玩具だったんだーatsukoさんさっすが!!
手作り玩具、こういうのもぜひお店でも置いて欲しい~(*^ワ^*)
2011-08-08 05:00 : ちか URL : 編集
◇レイナさん
へへへ。やっぱりわかっちゃいました?
というか、これを自分でやったら、なつは天才猫ですよ~(笑)。
2011-08-09 16:12 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
これ、見たことなかった?
試しにupするには手頃な長さだったので。

手作りおもちゃといっても、テグスの先にリボンと鈴がついてるだけだから。
shopで売るほどのもんじゃないし~(苦笑)。
でも作った当初は結構いい食いつきだったんだよ~。
2011-08-09 16:15 : atsuko URL : 編集
◇Choco93さん
いやいや、いつもこんなことしてるわけじゃありません(笑)。
お嬢さん、気まぐれなので。
でもかわいいでしょ~?ぐふふ~(←ばか)
2011-08-09 16:23 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR