悪い子ちゃんたち


上がっちゃいけないところに上がって、おとーさんに怒られ、
慌てて逃げようとしたところをとっ捕まり、
むぎゅ~ってされちゃってる「ふ」の字。


_110731_14254.jpg
ふ 「でも ボクは わるくない」

い~や、キミが悪い。



なぜだかいらいらしていたらしく、壁を走ってた(笑)お嬢さん。
「ね~!おかーさんったら!ね~!」となくのに生返事をしていたら、
急に背中に飛び乗ってきた。
しかも爪立ってるし!
がっ!て引っかいて飛び下りて走り去ってった(泣)。


_110731_14258.jpg
な 「でも アタシ わるくないもん」

そうなの?私が悪いの?
背中から血が出てるんですけど・・・(涙)。




**



レイナさんちのふらちん、トライアル決定だそうです♪
いや~、めでたい!

20110722-5.jpg

いや~、いい子に育ったね~。



そしてこちらはちかさんちのななちゃん、はちくん。

20110722094330a66.jpg

絶賛里親様募集中!
おかしいなぁ。すぐに決まっちゃうと思ってたんだけど。
うちのような弱小ブログ(笑)でも、
どこに出会いが転がってるかわからないからね。
宣伝しておこう♪
まだまだでれでれとはいかないななちゃん。
こういう子が甘甘になるとたまらないんだけどな~。
すてきなご縁を待ってます。
お問い合わせはおおさか ねこネットさんまで。



2011-07-31 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
絶賛不良猫してますね~(笑)
でもすいません、笑いました(爆)。
背中は痛いのよ、なっちゃん~。

里親さん、見れば私が欲しくなる。くぅぅぅ、しかも
黒猫じゃないですかっ。男の子がもう1匹いたら、チョコの
ストレスも違うのよね~とマジマジ見ちゃいます^^;
2011-07-31 20:59 : Choco93 URL : 編集
No title
うわ~atsukoさんななちゃんはち君載せて頂いてありがとうございます(涙)全然問い合わせがなくて・・・凄く凄く嬉しいです。
ふらちんのように良いご縁があるようにと祈ってます♪

ふくチくんの開いた足(笑)かわいいー。
簡単に掴まって触らせてくれるところがふくチくんの良い所ですよね(≧∀≦)
なっちゃん、背中に飛び乗り(汗)
爪立ってるし絶対背中が痛そうだわ~っ
絶対生返事だってのわかってわざとやってそうですよねー。
2011-08-01 04:57 : ちか URL : 編集
No title
atsukoさん、ショップの紹介させていただいちゃいました♪
なにか不都合があれば言って下さいね~~。
ハートのキッカー、大人気ですよ^^

そして"ふら"ちんのこと、ありがとうございます^^
お届けまでの2週間、もっとふにゃふにゃに愛します^^
ななちゃんはちくんも、きっといいご縁が待っているはず。
どこかに「この子たちがいい!」って思ってくれる方がきっといると思います^^

背中は傷の度合いがわからないから余計に痛いんですよね。
うちの場合、"ゆう"の幼少期にわたしの背中を三角飛びの
壁部分に見立てられましたw
2011-08-02 01:08 : レイナ URL : 編集
◇Choco93さん
笑ってやってください。
でもまぢで痛いのよ~(涙)。
前にやられた時は白いキャミに血がついたので、
今回は慌てて絆創膏を貼った(笑)。

黒猫さん、兄妹でどうですか(笑)?
かわいいですよ~♪
2011-08-02 18:21 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
こんなにかわいいし、ちかさんのところで毎日紹介してるし、
あっと言う間に決まると思ってたのにね。
大丈夫。ちかさんとこに来る子はみんな強運だもん。
とはいえ、空くんのこともあるから大変だもんね。
早くすてきなご縁がつながりますように。

ふくチ、一瞬まじで逃げようとしたんだけど(おとーさんは怖い)
逃げ後れて捕まりました(笑)。
でも我慢するんだよね~。
それはほんとにえらいと思うわ~。
お嬢さんとは大違い(笑)。
背中、えぐれちゃったよ~(泣)。
でも本にゃんは悪気はないからね~。とほほ~。
2011-08-02 18:26 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
全然不都合ないで~す!
あんなによく書いていただいてありがとうございます。
きっかー、遊んでくれてうれしいなぁ♪
何がうれしいって、作ったものを使ってもらえてる姿を見ると
幸せになります。

何事にも一番いいタイミングがあるので、
ふらちんがステキなご縁を掴んだように、
ななちゃん、はちくんにもきっと猫神様が決めたステキなお家があるはず。
実は私は全然心配してません。
でもちかさんはやっぱりちょっと大変そうだな~。

三角飛びの壁・・・(笑)
うちのお嬢さん、今でも毎日のように壁を蹴って走ってるんですけど(爆)。
そして私の背中の傷はそろそろかゆくなってきました(泣)。
2011-08-02 18:39 : atsuko URL : 編集
(<●><●>)
ななちゃんとはちくん・・・
やまひじそっくりーーーーーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
数ある黒猫の表情の中でも、なかなかやまひじ系の顔に出会えないのですが、まぁびっくりv-12
はちくんのすっと通った鼻筋とか、ななちゃんの毛の薄い目の上とか、パーツも似てます。
幼少時を思い出して、にやにやしてしまいました。
おうちが早く見つかりますようにv-22
2011-08-03 07:50 : コウユミ URL : 編集
◇コウユミさん
へ~!
黒猫慣れしてない私には、特に写真だけじゃどの子も同じ顔に見えちゃって(笑)。
もちろん、並んでると違いはわかるんだけど。
ちょっとびっくり。
しかもなかなかやまひじさん系の顔ってないのか~!
またまたびっくり!
ほんとにかわいいのにね、まだお問い合わせがないなんて
三度びっくりだ!
でもきっとそういう子たちこそ、う~んといいご縁が待ってるんだと思うんだ~。
応援、よろしくお願いします。
2011-08-03 10:36 : atsuko URL : 編集
No title
ぷぷっ。
ふくチくん捕まったね^m^
開いた後ろ足がキュート♪

なっちゃんはおか―さんの背中にil||li(A´・ω・)
なっちゃんの大好きなおかーさんに爪は、、、。
きっと、かまって欲しくての仕業ね^^
痛いけど、こういうところも含めて猫は可愛い♪
2011-08-07 16:16 : nami URL : 編集
◇namiさん
足は開いてもちゃ~んと我慢するんだな~、これが(笑)。

今日、ようやく背中のかさぶたが剥がれました(笑)。
背中、傷だらけだよ~(涙)。
もちろん何をされたってお嬢さんも小僧もかわいいです。ふふ。
2011-08-07 17:31 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR