隙間すきー

案の定、開けたら入った。


_110720_14041.jpg
ふ 「いいとこ、み~っけ♪」

_110720_14044.jpg
ふ 「おちつく~」

落ち着かなくていいから、いい加減に出てくれたまえ。


_110720_14050.jpg
ふ 「ボクの あたらしいきちに しようとおもいます」

だめ~!




**



shop openに際しては、暖かいお言葉をありがとうございました。
openしちゃたものの、ほんとによかったのかとまだ悩んでおります(笑)。
なんだか気持ちが落ち着かず、ブログも更新できませんでした。すみません。
石橋を叩いて壊す性格の私としては一大決心。
というか、そんな性格なので、自分で自分のハードルを上げてちょっと追い込んでみた(笑)。
とりあえず自分のできることを精一杯誠実にやっていかなくては、と思っております。
いろいろな方の暖かい言葉に背中を押していただいて、今までもやってこられました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




shopという形にしようかなぁ、とおもった時、
気持ちのよりどころにしたくて、ネットで見つけて一目惚れした
Atlier gさんにお願いしてはんこを作ってもらいました。
それが、これ。

_110401_11774.jpg

さかなはぴちぴちした感じがいいだの、鱗はこうして欲しいだの、
たくさんたくさん注文をつけて、何度も何度もやりとりをしてできあがったものです。
だからデザインはもちろんAtelier g さんにお願いしたものではありますが、
私自身もものすごく愛着があります。
「もしもshopをopenしたらお知らせしますね~」なんて言ってから、
どれだけ月日が過ぎたことやら(笑)。
ようやくお披露目できて、ちょっとだけほっとしたかも。






スポンサーサイト
2011-07-28 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチくん、あたらしいきちげっとだね!^^
目がしっかりと主張してますよねw

わたしは石橋を叩き壊して進んでしまうお調子者なので
大きな失敗も多いんです。性格から「慎重」が欠如しているらしいの。
わたしはatsukoさんの作品、好きですよ。
以前いただいたお魚キッカーは、今も"かりん"や"ぱる"が
愛しそうに抱えて寝ているし^^
なんだかね、上手くいえないけど、「愛」を感じるんです^^

ショップのバナー、刺繍だと思っていたら、はんこだったんですね。
細かなところまで柔らかさが出ていて、いいなぁ。
2011-07-29 08:08 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチくん、良い場所ゲットだね~♪
こういう狭い所ってちょっと開けただけで入っちゃうんだよね(≧∀≦)でー退いてくれないの~
最初のショットおちりの穴がしっかり見えてて可愛い~♪

atsukoさんのその才能だったらいつショップやっても全然おかしくなかったのに。
ほんとレイナさんも言ってるけどその慎重さが凄い所。私とは大違いだな~。
どの作品も凄い丁寧で何より猫たちが気に入ってくれて~♪
これからもいろんな作品楽しみにしてますよ♪
それからすごーーーい!ハンコだったんですね。
特注のハンコとは凄いし可愛いー♪♪
2011-07-29 12:57 : ちか URL : 編集
◇レイナさん
げっとされては困るのです(笑)。
主張してもだめなものはだめです。

私もそれくらいの強い意志と行動力がほしいなぁ。
なんかすぐにあきらめてしまいがちなんですよね。反省反省。
そんな風にいっていただいてうれしいです。
ありがとうございます。
がんばらなくては!
これからも愛情だけは山ほど詰めておきますね(笑)。

はんこ、すてきでしょう?
できあがった時よりもどんどん好きになってきてます。
実は最初自分で作ろうと何度か挑戦したんですが、
まったく歯が立ちませんでした(笑)。
こんなのを作れるってすごいわ~。
2011-07-30 14:37 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ゲットはだめ~。
ふくチ、素早いったら!
このまんま扉を閉めても何にも言わなかったよ(笑)。

いやいや、ちかさんの愛情こそすごいといつも感心してしまう。
それでどれだけの子が幸せになったか。
そんなちかさんに応援してもらったら元気でる~。
がんばります。

はんこ、オーダーじゃなくてもかわいいんだよ~。
全部欲しくなっちゃう。
2011-07-30 14:42 : atsuko URL : 編集
No title
どこのフクちゃんも同じね( ̄m ̄*)
うちの福もふくチくんと同じ事するよー。
で、中に入ってるの知らない私は何故に閉まらない??
って(笑)
で、マジマジと中を覗きこむと福が居たりする!!
そんな場所は猫にとっての基地なのかもw

うふふっ。
私の中には意外に『慎重』って言葉がないかもΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
常に出たとこ勝負みたいな、、、
これじゃダメだよな―って反省してる。
でも、今更直せないような(爆)
それでもねー。
たま~~に、慎重なときがあるんだよ(^-^)

atsukoさん!!
shop openは正解だと思うな^^
だってあんなに素敵な作品作るんだもの!
これから、atsukoさんの作品ファンが急増する事間違いなしだよねー(^◇^)

このスタンプにはそんな物語があったのね?!
シンプルだけど可愛くてこの手のスタンプ私大好き♪
私も早速覗いてくるよヽ(。ゝω・。)ノ

2011-07-30 19:53 : nami URL : 編集
◇namiさん
うん。私もうかうかと閉めちゃったりする。
で、閉まらない時には大概「ふ」の字が入ってる(笑)。

いや~、そういう度胸があるってうらやましいよ。
やっぱり私ネガティブシンキング(笑)。
namiさんを見習って、私ももうちょっと度胸をつけないと!

Atelier gさんはなんだか私の好みのツボに
ぴったりはまっちゃったんだよね。
また福さんはんこが増えちゃったり(笑)?
2011-07-30 22:18 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR