涼しいと



_110721_14102.jpg


_110721_14110.jpg


こんな感じ(笑)。

台風が過ぎて、「あの暑さはどこへ行ったの?!」というくらいに涼しいのです。
お嬢も小僧もくつろぎまくり。
寝てる場所で気温がわかるな~。




**


お知らせです。

只今こっそりweb shopの準備中。
って言ってもカートを使うだけなんだけど。
近日中にopenさせますので、お暇があったら覗いてくださいませ。
どうぞよろしく。





2011-07-23 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

猫ってまさに温度計と一緒(笑)

猫みてるだけで暑いのか寒いのかわかりやすいよね~
うちの福なんてこの間から丸まって寝てるよ(^o^)

おぉ~いよいよweb shopが!!

勿論覗きに行きますとも♪
楽しみだわーっO(≧▽≦)O
2011-07-23 22:58 : nami URL : 編集
No title
でもまた週明け辺りから真夏に逆戻りだとか。
ふくチくんの寝ている写真、バックの構図といい
なんだかポストカードみたいで素敵です。

↓の記事のシュシュ作品。
どれも素敵ですよー、だって小さいビーズがついていたり、
すごく凝っているし^^
その中でも特に一番と3番が好きでーす。
一番はコットンの白いワンピとか着たときに
髪をゆる~く束ねたい。
3番の和風柄はもうちょっと気合いが入った時^^
パールがついているので、高い場所でくくっても可愛いですね。

ショップ、楽しみにしてまーす^^ワクワク♪
2011-07-24 03:42 : レイナ URL : 編集
No title
ほんとにちょっとの間だけ凄い涼しくて過ごしやすかったな~昨日は午後からめちゃ暑くなっちゃったけど。
また今日はもっと暑いみたい。
涼しいと寝る場所も変わりますよねー。
ふくチくんの後ろにあるの帽子?気になるー

わーショップとは。どんな作品が並ぶのか楽しみだな~覗きにいきますよー!
2011-07-24 04:40 : ちか URL : 編集
No title
何だか気が抜ける涼しさですよね。
夏じゃなかったっけ?と毛布で寝る猫を見た時に
思いました。また暑くなるんですかねぇ…遠い目。
2ニャン共気持ち良さそう^^
ネットショップ、楽しみにしてます~♪
2011-07-24 12:09 : Choco93 URL : 編集
◇namiさん
ほんとほんと。
でも丸まって寝るなんて、そんなに寒いの?
ちなみにお耳はどうなってるのかしらん?

何せカートを使うのも初めてなもので、
今頭を抱えつついろいろいじってます。
どうぞよろしく。
2011-07-24 19:29 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
え~?そうなんですか?
ま、でもこれじゃ夏らしくないし。仕方ないかな。

いやぁ、ばっちりボロい麦わら帽子が写ってるんですけど(笑)。
でも猫ってほんとに何をやっても絵になりますよね。

シュシュをほめていただいてありがとうございます。
そうそう。私もどれかを選ぶなら1番と3番が好みかな。
でも実際につけると2番が結構きれいだったりするのです。
きらきらしやすい竹ビーズを使っているので。
イメージと、作る段階と、できあがってつけてみるのと、
それぞれがいい意味で期待を裏切ってくれればいいな、
と思いつつ作ってます。

shop、あまり目新しいものは並ばないかもしれませんが、
徐々にがんばりま~す!
どうぞよろしく。
2011-07-24 19:35 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
そっちはもうそんなに暑いんだ?
こっちは今日も涼しいよ~。
せっかく暑さに体が慣れてきたのに、ちょっと怖い(笑)。

そうでーす。ふくチの後ろにあるのは麦わら帽子でーす。
野良作業用なの(笑)。

shop、ちょっとずつね。
何かリクエストとかあれば言ってみてね~。
どぞ、よろしく。
2011-07-24 19:39 : atsuko URL : 編集
◇Choco93さん
ほんとに!
ここ数日の涼しさは「今何月だっけ?」って思っちゃう。
6月の暑い時期にも別の意味で同じことを思ってたけど(笑)。
うちはさすがに毛布は出してないけど、
ふくチが肌布団の上で、なつがタオルケットの上で寝てます。
ふたりとも私の布団の上で、しかも間隔をあけてど真ん中に寝るもんだから
私は隅っこで小さくなって寝てる。
もちろんそれがうれしいんだけど(笑)。

ありがとうございま~す。
がんばりまっす!
2011-07-24 19:42 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR