台風の夜に


_110719_14012.jpg
ふ 「やっぱり だんぼーるは いいなぁ」

そんなに段ボールが好きかい(笑)。


_110719_14009.jpg
な 「へんなやつ」

なんて冷やかにふくチを見つめるなつは、


_110719_14015.jpg
な 「おそと でたいな~」

雨好きなお嬢さんはおでかけしたくて仕方ないけど、台風ですから。
ぜ~~ったいだめ!


_110719_14017.jpg
ふ 「なっちゃんのほうが よっぽど へん」

どっちもどっちだね(笑)。




**



レイナさんちのふらちん、絶賛里親様募集中。→click!

20110717-7.jpg

んも~、かわいすぎるでしょうに♪




2011-07-19 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
猫ってどうして段ボールが好きなのか??
未だに謎だわw

そちらは台風の影響ありですか??
今回の台風凄そうですよねー(-"-)
被害ないといいけど、、、。
なっちゃん!!
台風過ぎたら存分にお外で遊んでね~
2011-07-19 21:14 : nami URL : 編集
No title
ダンボールが好きなのはわかりますよ~。
だけど雨が好きだなんて^^
なっちゃん、雨に濡れても平気なのぉ?
あと少しで台風さんも通り過ぎるから、もうちょっとの我慢だね^^

またまた"ふら"ちんのご紹介、恐縮です、ありがとう^^
この写真をチョイスするなんて…atsukoさん流石!w
2011-07-20 15:35 : レイナ URL : 編集
No title
なっちゃんもふくチ君も台風は怖くないんだ。
なっちゃんは雨の中にも出て行きたいって?すごいなー
うちのシマは暴風で大きな音がするたびビビってるよ。
目が大きい分、心臓がちっちゃい。(笑)
ふらちゃん可愛いよね。
可愛い過ぎてみんな遠慮しちゃってるのかしら。(^m^)
2011-07-20 17:13 : まりまお URL : 編集
No title
段ボール大好きなふくチくん、段ボールが畳まれてても好きなんだ~これは根っからの段ボール好きだ(笑)
でも雨好きってのも珍しいなっちゃん。
普通嫌がるのにねー。
台風、なんだかどうなってるんだろ?天気予報見てなかったんだけどこっちずっと晴れてるし風全然きつくないよー。

あははは~ふらちんの大事な部分強調写真(笑)可愛いー
2011-07-20 17:40 : ちか URL : 編集
No title
台風、すんごい緊張しちゃったよ(笑)
でも、こっちはそうでもなくて、気が抜けちゃった~。
なっちゃんはちゃんとそこんとこ分かってたのかな?(笑)
いや、涼しくなったもん。
ウチも冷蔵庫の上の放射版?の上が大人気だった!

よかった、atsukoさんとこですら・・・
ブラックベリーはたしかにけっこう生ったかも。
気づいたらカラカラになってたよ・・・(^ω^;)

品川の、けっこうお勧め(^^)
超ってわけじゃないけど、ゆっくり楽しめた~。
2011-07-22 12:06 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
◇namiさん
それは永遠の謎だね。
でもなつはふくチほどには好きじゃないよ。
それぞれ好みがあるんだよね~。

台風は全然ひどくなかったけど、
昨日から涼しすぎ!
ありがたいけど、ちょっとおかしいよね。
そのせいかな?
お嬢さん、あんまりおでかけしなかったよ(笑)。
2011-07-22 22:32 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
お嬢さんは雨に濡れるのは平気です。
いや、むしろ好きかも(笑)。
福島の件があってからは雨の日は出さなくなったけど、
それまでは雨でもおでかけしてましたよ~。
きっと毛皮が上等なのだと思います。ぷぷっ。

> この写真をチョイスするなんて…atsukoさん流石!w

その「流石」はどういう意味の「流石」なのでしょうか(笑)?
だってかわいいんだもん、ふらちん♪
2011-07-22 22:37 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
風や少々の雷程度じゃ平気だね~。
ふくチに至っては地震すら平気。
たぶんちょっとニブイ(笑)。

> 目が大きい分、心臓がちっちゃい。(笑)

それは初めて聞く見解だ(笑)。
ふくチ、地震や雷よりも、ごみ箱が倒れた音の方が怖いみたいよ。ぷぷっ

ほんとにふらちんてかわいいよね。
そしてどこかふくチやジュリちゃんに似た匂いを感じるんだけど(笑)。
そんなことない?
2011-07-22 22:42 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
畳まれてるどころか、切れっ端でも見つけたら上に座ってる。
わからんオトコです(笑)。
お嬢さんは雨は好きなくせにシャンプーは大嫌いなんだよね~。
おかしいと思う、絶対。

そっちは晴れてたの?
こっちも本格的に降ってた時間は短かったな~。

念を押しておきますが、大事な部分を強調する写真に加工したのは
私じゃありません(笑)。
2011-07-22 22:45 : atsuko URL : 編集
◇姉さん
そうだよ~。
私も心配で、日除けも日除けネットも外して、
出掛ける予定もキャンセルしてたのに、全然平気だった。
で、急に涼しくなったよね。
今朝起きたら、お布団の足元にふくチが、横になつが寝ててラッキーだったけど。

> 気づいたらカラカラになってたよ・・・(^ω^;)

カラカラになる前に収穫しましょう(笑)。
2011-07-22 22:48 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR