仕事中


おとーさんのお付き合いは、ふくチんの大事な仕事。


_110706_13714.jpg
ふ 「ボク、がんばってま~す」


_110706_13715.jpg
ふ 「でも、そろそろ げんかいで~す」


大変よくがんばりました。
がんばるところがほんとにえらいね、ふくチ。






2011-07-06 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようです(o^-^o)
ふくチくん偉いぞ~
手開いて持たれてされるがまんま~(^m^ )クスッ
いや~可愛い!!
限界まで頑張っちゃうところが偉いね。
うちだとチョコくらいかしら?(笑)
他はまったく忍耐強くもないわープププ
2011-07-07 05:13 : ちか URL : 編集
No title
これは、ふくチくんが遊んでもらっているんじゃなくて
おとーさんが遊んでもらってるのね^^
がんばっておつきあいする、ふくチくんは
おとーさんのことが大好きなのね^^
2011-07-08 02:34 : レイナ URL : 編集
◇ちかさん
チョコちゃん、気にしないタイプだもんね(笑)。
そういう子って得だと思うわ~。
ふくチもすぐキレる割に、こういうところは我慢強かったりするのだ♪
あ、でもおとーさんだからっていうのもあるかな。
2011-07-08 21:54 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
> これは、ふくチくんが遊んでもらっているんじゃなくて
> おとーさんが遊んでもらってるのね^^

そうで~す。
うちでは遊んでもらうのはおとーさん(笑)。
ふくチ、おとーさん子だから♪
「しょうがないな~」って顔をするふくチの方がオトナに見える時があります(笑)。
2011-07-08 21:56 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチ君、捕獲された宇宙人みたい。
頑張ったふくチ君に、座布団一枚っ。
2011-07-09 15:59 : ミッチ URL : 編集
◇ミッチさん
ふくチは宇宙人よりは素直だと思われ(笑)。
ふくチ~!座布団もらったよ~!
2011-07-09 21:29 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチくん、されるがままに見えるけど!!
なんてったって『お付き合い』ですからねー。
おとーさんが遊ばれてるのよね(●≧艸≦)゛
2011-07-09 22:09 : nami URL : 編集
◇namiさん
されるがままになるのも高度なお付き合いテクのひとつなのです。おっほん!
もちろん遊んでもらってるのはおとーさんだよ~ん(笑)。
2011-07-10 08:25 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR