わかってないなぁ



_110211_10940.jpg

な 「アタシが ねこともさんに 「シャーッ」するのは、
   そのほうが ねこともさんが よろこぶからなのに。
   おかーさんてば、わかってないなぁ。」


はっ!そうだったのか!
なっちゃんの「シャーッ」はサービスだったのか!
おみそれしました~(笑)。

ということで、素敵でも素敵でなくても(笑)、
猫友さんにはもれなく「シャーッ」がついてくるみたいです。ふふ。





2011-07-03 : なつとふくチ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-04 11:22 : : 編集
No title
そそ。猫さんはシャーまでもが可愛いサービスなんですよね^^
嗚呼、猫ってお得な生き物だなぁ。
わたしも次は絶対猫に生まれたい^^
そしてatsukoさんちみたいなおうちの家猫に!!
2011-07-04 18:20 : レイナ URL : 編集
No title

何でも構わない!!
なっちゃんからのサービス受けてみたい(●´ω`●)ノ

寛ぐなっちゃん^^
これはやっぱり、おとーさんとおか―さんにしか
見せない表情だよねー。

梅、ホントに残念でした(滝汗)
ところで、atsukoさんって辛いもの平気ですか??
2011-07-04 20:13 : nami URL : 編集
No title
分かってるよ~(´▽`)
なっちゃんからのシャーがないと始まらないじゃん。
ホント迫力ないんだからぁ(笑)
あ、エア・シャー??(^m^)
2011-07-05 09:54 : まりまお URL : 編集
No title
わはは、まりまおさんに言われてるー!(笑)
ほんと、みんな喜んで撮ってたもんね♪
もちろん、姉さんもいつもこれが楽しみで( ´艸`)ムププ
迫力は・・・確かにない♪(爆)

atsukoさんとこは、元々オーニングがあるから、どうかな?
ああやって外でさえぎるのがいいらしいよ、内側のカーテンだと、カーテンが鉄板みたいになるみたい!
2011-07-05 21:02 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-05 21:07 : : 編集
No title
あはははは、シャー可愛いから、なっちゃん、いいんじゃない?(笑)
シャーはサービスなのね^^
おばさんが行ったらシャーしてくれるかしら?
勿論撮っちゃうけど^m^
2011-07-06 02:42 : Choco93 URL : 編集
◇鍵コメさん
是非生シャーッを見に来て(笑)。

コメント、よくわかったね~!
あわてて名前を入れに行きました。
失礼しました。
2011-07-06 20:17 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
私も猫に生まれたい(笑)!
え?レイナさん、猫に生まれ変わったらうちの子になります?
じゃ、私はレイナさんちの子に(笑)。
2011-07-06 20:18 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
なつのサービスは「シャーッ」だけかも(笑)。
この表情はくつろいでるというよりも、
カメラを向けられてちょっと不機嫌になってるんだけどね(苦笑)。

> ところで、atsukoさんって辛いもの平気ですか??

うーんとね、普通には食べます。
嫌いじゃないけど、辛すぎるのはだめかな。
でもキムチとか食べるラー油とかあれくらいの辛さは好き~♪
2011-07-06 20:21 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
うん。迫力ないんだ~。
まぢであくびと間違えた猫友さんいるもん(笑)。
でも一応相手がいないとしないよ?
お嬢さんの名誉のために言っとく(笑)。
2011-07-06 20:23 : atsuko URL : 編集
◇姉さん
平気~。ほんとのことだも~ん(笑)。
私にはしないから、お客さんに写真を撮ってもらうのが楽しみなんだ~。ぷぷっ。

日除けネットね、微妙(笑)。
効いてる気がしないこともないけど。
真夏にどれくらい威力があるかな~?
2011-07-06 20:26 : atsuko URL : 編集
◇Choco93さん
だいたいどのお客さんにもしますね~♪
一番するのはふくチにだけど(笑)。
も~大安売り。ぷぷっ。
撮れたらラッキーかも(笑)。
2011-07-06 20:27 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR