惜しいかも


オフシーズンにしまうところがないからと、
ずーっと我慢していた扇風機をとうとう買ったのです。
だって暑いんだもん。

当然、猫らにははじめての物体で、しかも(羽が)動く。
怖がるんじゃないかとちょっと心配していたけど、案外平気。
なつはすりすりしていたし、この方は


_110630_13706.jpg
ふ 「・・・・・」

ふくチ、そこ涼しいの?

_110630_13709.jpg
ふ 「すずしい・・・かも」

前に回るともっと涼しいと思うんだけど(笑)。


ちなみに千葉にいるなつの同腹のお姉さん猫は、
扇風機で爪を研ぐのがお気に入りらしい。




***



まだまだ里親募集中→click

20110630-6.jpg

ますますかわいくなってきてます。
絶対いい子に育つよ~♪



2011-06-30 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちの猫たちは扇風機のスイッチの上を歩き、
毎日モードを切り替えてくれますw
そして一番のチビは、未だ扇風機の存在に気がついて…ないw

"ふら"ちん、ニャンモック写真、また載せていただき
ありがとうございまーす^^
もう完全にここを寝床だと認識したようで、今も爆睡してます^^
2011-06-30 23:53 : レイナ URL : 編集
No title
なんと扇風機使ってなかったんですね~。
扇風機いいですよねー。今もしっかり使ってます(笑)
うちの子は扇風機つけるとその下で寝るのも好きですー。ちょっと涼しいみたい。
ふくチくんも気持ち良さに気付いたみたいね(o^-^o)

扇風機で爪とぎ、ビターくんがよくやってたの思い出しちゃったな~(≧∀≦)
ハンモックふらちん可愛い~♪
2011-07-01 05:41 : ちか URL : 編集
No title
一枚目のふくチくんの流し眼がセクシーだわ^^

うちも、つい先ほど扇風機出しました!
今年も扇風機はじめました(笑)

なっちゃんのお姉ちゃんは扇風機で爪を、、、??
すごいなー。
うちはひたすら扇風機の動きを眺めてるだけ(笑)
2011-07-02 23:52 : nami URL : 編集
◇レイナさん
ああ、うちもよくエアコンのリモコンを切り換えてくれます。
ときどきわざとしか思えないけど。ぷぷっ。
ふらちんは世界が楽しすぎてそれどころじゃないんでしょうねぇ(笑)。
今がかわいいさかりだなぁ♪

2011-07-03 20:29 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
実家にはあるんだけどね、もう20年以上扇風機のない生活を送ってきてました(笑)。
でもなかなか快適♪
今のところエアコンを使わずに扇風機でしのいでるよ~ん。
ふくチね~、涼しさに気付いたわけでもないらしく(笑)。

へ~!ビターくんて扇風機で爪研ぎしてたんだ?!
金属好きなのね。ぷぷっ。
2011-07-03 20:32 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
そういえば以前猫友さんに「ふくチって着流しが似合いそう」って言われたことがある(笑)。

扇風機、快適です。
扇風機を回してると、エアコンを入れなくても夫がぶつぶつ言わないし(笑)。

なつのおねーさんはね~、気のつよ~い子らしいよ。ぷぷっ。
顔はかなりなつに似てると思う。
あ、なつも結構気が強いか~(笑)。
2011-07-03 20:40 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR