暑くても



フォトジェニック。


_110623_13651.jpg
ふ 「とった? かわいくとれた?」

うん。最高(笑)。



2011-06-25 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やん、可愛い♪
めめがまんまるでちゃんとカメラ目線で^^
こんな表情…萌え通り越して悶えるw
2011-06-25 22:10 : レイナ URL : 編集
No title
わ~んふくチくんフォトジェニックに撮れてるわよー可愛い!
くりくりのおめめにそのお手手がたまらないわ(o^-^o)

床がピカピカだからしっかり顔が鏡のように写ってる♪
ほんと暑いから猫が床に転がってますねー。
2011-06-26 05:09 : ちか URL : 編集
No title
ぷぷぷ、お嬢さんは一日お外ね(笑)
最近、あっちでもここでもふくチくんの写真が多いなって(笑)
フォトジェニックだし、かっこいいよー♪

すんごい廻しにくいのは・・・
先生がやってくださったかせくり器の・・・まだ外してないから、移せなくてすんごい玉がついてるから(爆)

えええー、色が変わるの?
5色くらいになったらおもしろいかもーゞ(≧ε≦o)
2011-06-26 15:57 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
ふくチくんたらっ!!
相変わらずイケニャンね~~。
一度でいいからナデナデしたい( ̄m ̄*)
2011-06-26 17:51 : nami URL : 編集
◇レイナさん
かわいいっしょ~(笑)?
ふくチくん、写真うつりがいいんです。
三割増で男前です。ふふ。
2011-06-27 14:37 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
そうそう。この手がかわいいの♪(←ばか)

落ちてるね~。いたるところに(笑)。
特にここは窓のそばで、風が入って来るのでよく落ちてます。
踏んじゃいそうで怖い。ぷぷっ。
2011-06-27 14:39 : atsuko URL : 編集
◇姉さん
も~帰って来ないったら!
でもまだまだ、真夏はこんなもんじゃないんだから~(涙)。

ふくチはな~んかおもしろいんだよね、写真を撮ると。
得だわ~(笑)。

> すんごい廻しにくいのは・・・
> 先生がやってくださったかせくり器の・・・まだ外してないから、移せなくてすんごい玉がついてるから(爆)

早く外してください。ぷぷっ。
ていうか、やりにくくない?

5色にはならないかもしれないけど、
シマシマの子がロシっぽくなっちゃったりとかあるよ。
リンちゃん、もしかしたら三毛じゃなくなったりして(笑)。
2011-06-27 14:43 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
ふふ。遊びにくればなでられるよ~。
寒い時期ならだっこもできるかも。
(今は暑いのでイヤらしい、笑)
2011-06-27 14:44 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR