お嬢様


今日は昨日にも増してほんとに暑かった!

もともとお外(バルコニ)が大好きなんだけど、
暑い時期は朝晩のお外が最高に気持ちいいらしく、


_110622_13617.jpg
な 「は~、ゆうすずみはは おそとにかぎるわ~♪


朝は5時前から私を起こし、
眠いからイヤ!って言っても
お外に出してもらえるまでねばり、ねばり、ねばり、
涼しいお外で1、2時間ゆっくりした後は、
お昼ごろまで惰眠を貪るお嬢さん。
ひどいよ。


_110622_13635.jpg
な 「なんか いった?」

・・・いいえ、なんでも(涙)。



2011-06-22 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
一枚目の写真、何故か浴衣を着たなっちゃんに見えてしまいましたw
夕涼みする浴衣美女ってところですね^^
あ、起こされる時間はほぼ同じです!
うちは顔舐め、時々鼻囓り攻撃ですw

atsukoさん、"ふら"ちんの募集リンクをありがとうございました!
とっても可愛くて人懐っこくて元気な若なので、
頑張って素敵なおうちを探してあげたいと思います^^
2011-06-23 02:12 : レイナ URL : 編集
No title
おはよ~本当に暑いよねーテレビでも凄い暑さだったって言ってたから。
外が気持ちいいのわかるー。
今、窓を開けて網戸にしたら涼しい風が。だいぶ違うもん風があると。
なっちゃんの早起こし続いてるのねー。
もうちょっと遅い時間だと嬉しいのにね。

atsukoさんでもアバウトで買う事があるのね~(≧∀≦)うふふ。
2011-06-23 06:06 : ちか URL : 編集
No title
なっちゃん 早朝のウッドデッキで、紅茶を飲むお嬢様みたい。
「婆や、今日の紅茶はヌルイですね」とか言いそう。
ビニール紐で結んだ「重しのレンガ」が良いなっ。
2011-06-23 07:18 : ミッチ URL : 編集
No title
なっちゃん、愛すべきなっちゃん(笑)
見る度に極悪(笑)に見えてきてしまうのですが
きっとリアルはそんな事もないはず^^
は~、私なっちゃんファンだわ(笑)
2011-06-23 14:35 : Choco93 URL : 編集
◇レイナさん
あ、そうそう!私もいつも浴衣姿をイメージするんです。
お嬢様、夜が明ける前から起こしたりもしますよ~。
まずはずーっとずーっとずーっとなき続け、
そのなき声もだんだん哀切になっているのです(笑)。
おまけに爪を出した手でまぶたとか唇とかちょいちょいするし(涙)。
私も顔を舐められたり、鼻をかじられたりしてみたい!

ふらちんも絶対強運だと思うな~。
きっといいお家が見つかりますよ!
2011-06-23 17:24 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
今日も暑い~!
風はあるんだけど、湿気もあるのできつい~。
これから秋になるまで、お嬢様の早起きは続くと思う(涙)。
あきらめないんだもんな~。

> atsukoさんでもアバウトで買う事があるのね~(≧∀≦)うふふ。

私は何を隠そうアバウトな人間ですよ~ん(笑)。
2011-06-23 17:27 : atsuko URL : 編集
◇ミッチさん
むむっ。とうとう婆やになっちゃった(笑)。
せめて執事くらいで、ひとつ。
ま、やってることは婆やです。ぷぷっ
「きょうの カリカリは きにいらないわ」って言われて
いそいそと他のを出してくるんだから(苦笑)。

レンガの重しは梅雨時が過ぎたらお役御免になるのです。
2011-06-23 17:31 : atsuko URL : 編集
◇Choco93さん
「極」がつくほどかどうかは別にして、かなりな悪ですよ~(笑)。
頭のいい子ってやっぱりずるいわ~。
単純ふくチはどうしたってかなわないわけです。
ファンになってくださってありがとうございます(笑)。
2011-06-23 17:33 : atsuko URL : 編集
No title
きっと、どんなことがあってもなっちゃん的には
譲れない日課なのでしょうか?!

お外で気持ちよさそうにしてるなっちゃんみると!!
文句の一つも言えなくなってしまう(^◇^)
やっぱりそれは、お猫様だからよね♪

うちも例にもれずお猫様状態です^^
2011-06-26 18:12 : nami URL : 編集
◇namiさん
ごはんより何よりおでかけなのです(笑)。
出してもらえない時のなき方ったら、それはもう(苦笑)。

> お外で気持ちよさそうにしてるなっちゃんみると!!
> 文句の一つも言えなくなってしまう(^◇^)

そうなんだけどね~。
出してる間はこっちも熟睡はできないし・・・。
ほんと、私は下僕だって思うわ~(笑)。
2011-06-27 15:08 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR