スキマスキー

あれ?
ふくチくんの姿が見えないぞ?
と思ったら、


_150915_21423DSC_0002.jpg


こんなところにいました(笑)。
せまいとこ、好きねぇ。



2015-09-15 : なつとふくチ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

暗躍

外出から戻ったら、


_150914_21414DSC_0130.jpg

吐いてあった。

そして、ここにも。


_150914_21411DSC_0127.jpg
な 「あ〜あ」

普通の御宅なら
「じゃらしの横で吐いちゃったのね〜」と思うところだが、
我が家は違う。

これは絶対隠し人のしわざに違いない!
吐いたものを隠すために、わざわざじゃらしを持ってきたのだ!
誰が吐いたかはわからないが、隠したヤツは絶対コイツ。


_150914_21420DSC_0004.jpg
ふ 「え?なんのこと?」

とぼけてもダメ。
過去にもこんなことあんなこと
いっぱい仕事してるもんねー。
でも今回はタオルケットで隠さなかっただけ偉かった!
じゃらしにも実害はほとんどなかったし。


_150914_21416DSC_0132.jpg
な 「まぁね〜」

そのうちティッシュで隠してくれるようになったりしないだろうか?


_150914_21419DSC_0003.jpg
ふ 「おかーさん、ボクに なにを もとめてるの?」

さらなる向上を!






++



ohkamiさん、お待たせしました(笑)!

岡山で買ってきた白桃のピクルスをようやく食べた。
切ってみると中身はこんな感じ。

_150913_21285DSC_0001.jpg

確かに種はあるけれど、小さくて柔らかく、ちゃんと種ごと食べられました。
ふんわり白桃の風味がしてとってもおいしかった!
私にはすこーし塩気がきつかったけど、
お酒を飲む人にはちょうど良いと思われる。
自信を持っておすすめいたします♪

ちなみに、ままチョビ(ままかりのアンチョビ)もとても美味しかったけど、
アンチョビはアンチョビ。
単体で食べるには、やはりちょっと塩辛かったです。
ビールのアテにはよかったらしいですけどね。





2015-09-14 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱり

_150903_21246DSC_0015.jpg


黒幕は、なつ?!




2015-09-13 : なつとふくチ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

結構涼しくなったのに

_150906_21266DSC_0035.jpg

まだまだ開いてるお嬢さん。
でも、そういえば、
今年の夏はあんまり廊下で開いてなかったね。


_150906_21257DSC_0026.jpg


この開きが見られるのは32℃前後なのかも。
いつも一番暑い盛りは、北側の物置部屋の棚の一番上で寝てるもんね。
今年の夏は暑すぎた?

ちなみにおかーさんは、


_150906_21256DSC_0025.jpg


この角度が一番好き〜♪


_150906_21262DSC_0031.jpg
な 「おかーさん、セクハラ!」

えへへ〜。






昨日、今日と久々に晴れたけど、
8月後半からほんとに毎日毎日びっくりするくらい雨続き。
それに加えて今回の豪雨・・・。
でもまさかここまで大きな被害が出るなんて思いませんでした。
被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。
どうぞ1日も早く、平穏な日々が取り戻せますように。



2015-09-12 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

9月のふくチ

スライド09


あの〜、
おかーさん、小さくなって寝てるんですけど?


2015-09-05 : カレンダー : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR