あっという間の5日間

all about the wool ⅸ無事終了いたしました。

応援してくださった方、
見に来てくださった方、
本当にありがとうございました。
会期中、ずっと会場にいたわけではないので、
せっかく来てくださったのにお目にかかれなかった方、
本当に申し訳ありませんでした。

今年でall about への参加も4回目。
毎年冬に大倉山で行うこの展示に参加させていただくことが
自分の中でも大切な一年の締めくくりになりつつあります。
こうして作ったものを展示して他の方に見ていただける嬉しさと楽しさ。
それを以って一年が終われることがほんとうにありがたいです。
自己流で紡いでいた1年を入れると、
なんだかんだで5年の間ちょっとずつでもずっと糸を紡ぎ続けているんだなぁと
ちょっと感慨深くなっちゃったりなんかして。
まだまだ学ぶべきことは山のようにあり、
経験でしか身につかないことや知識も多く、
揃えなければいけないお道具もたくさんあり、
時に焦っちゃったりもするのですが、
本当に「師」には恵まれている私。
あんまり急がず、自分のペースで、
「やりたい!」という気持ちを一番大切にして続けていけたらと思っています。
今後ともあったかい目で見守っていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。


_141118_16520DSC_0167.jpg



尚、展示したストールについては全部ではありませんが販売できるものもございます。
web shopには出しませんので、興味のある方は鍵コメにてお問い合わせくださいませ。
「聞いてみるだけ」大歓迎です♪




2014-12-07 : つくること : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

始まりました

all about the wool ⅸ 始まりました!

今日はいつもコメントを下さる黒猫ワグちゃんさん含め
二人のお友達がわざわざ見に来てくださいました。
ありがとうございました!


私のブースはこんな感じ。

_141203_16625DSC_0048.jpg

ぎゅーぎゅーです(笑)。
数で勝負。あはは。

今日は受付のお当番でした。
初日の割にはちょっと少なめのお客様だったかもしれません。
週末に期待♪


今年はワークショップの種類もたくさんあって、
スピンドルでの糸紡ぎはじめ、
シュシュやコースターやストラップやミニブローチや。
13:00から随時受け付けています。
楽しいよ〜♪
どれもだいたい30分くらいでできるそうです。


私は土日の午後、また会場に行く予定です。
駅からの坂道は心臓破りですが(笑)、
会場も、作品もとても素敵です。

日が暮れると、

_141203_16673DSC_0096.jpg

こんな感じ。

お時間があれば、ぜひお出かけください。
お待ちしております。



「all about the wool Ⅸ  羊とあそぶ」 

 大倉山記念館ギャラリー(東急東横線「大倉山」駅徒歩7分)
 12/3(水)〜12/7(日) 11:00〜17:00(最終日は16:00終了)






ところで、

_141202_16578DSC_0001.jpg

フリースマットが完成♪

今のところ、このマットは私のものだ♪ふふふ。




2014-12-03 : つくること : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR