応用編

今日は

_130128_6118DSC_0010.jpg
ふ 「ぬく・・・」


ほっぺたをくっつけてみることにしたらしい。



2013-01-29 : なつとふくチ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop

お手軽な私

年々幸せのハードルが下がっていく私。
だから、


_130104_5912DSC_0019.jpg

こんくらい近いと、もうわーわーきゃーきゃーだし、


_130127_6109DSC_0001.jpg

この距離で


_130127_6111DSC_0003.jpg

こんなニアミスがあろうものなら、
そりゃあもう一日中幸せなのです♪




++



いろいろ考えてても仕方ないので、
(私はとにかく悩むタイプ、笑)
とりあえずweb shopにマフラーを載せてみることにしました。
近日中にupしますので、upしたらまたこちらでお知らせいたします。
どうぞよろしく。



2013-01-28 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

おでかけ、とか

写真2
な 「さぼってる」

写真7
ふ 「さぼってるよね」

えへ。
なんとなくブログのサボリ癖がついてるかも〜(汗)。
てか、キミら、何か話題になることしてよ(笑)。



先週は手仕事の合間を縫ってお友達と一緒に
Wool Works 2013にお邪魔してきました。

4176978_1872828375_122large.jpg

羊のお面で記念撮影(笑)。
(この羊なんか怖いかも)
なにしに行ったんじゃ!って言わないで〜(爆)。
色とりどりの素敵な糸や帽子がたくさんでした♪
アフガン編みのワークショップや手紡ぎの体験もあったみたい。
来年もあるんだって。


今週は3回目の『紡ぎ色』にお出かけ。
felt mさん、elaa vapaaさん、糸もさんの素晴らしい作品がいっぱいです。
ギャラリーもとっても素敵なの。
明日までなんだけど、お時間がある方は是非。



さ、私も頑張ろ〜っと♪


_130126_6107DSC_0005.jpg
ふ 「ボクは ねます」

揃えた足に萌え〜。




2013-01-26 : おでかけ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事熱心

今日も


_130121_5997DSC_0002.jpg


隠し人は密かに活躍している(涙)。


誰よ!?
トイレでおちりをずりずりしたヤツは!
隠す前におかーさん呼んでよ〜!



2013-01-21 : なつとふくチ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事初め ※追記あり

朝、廊下でけぽけぽと吐いてる音がする。
「なつかな?ふくチかな?明け方だから、たぶんふくチ。
あ、またけぽけぽ言ってる・・・じゃ、やっぱりふくチか~」
と気になりつつも起きられなくて、30分ほど放っておいたら、


_130118_5989DSC_0005.jpg


隠し人が初仕事をしてました(笑)。
え~と、この写真を解説するとですね、
左の大きいけーを先に吐き、
吐き気が残ったので、右のちょびっとのけーを吐き、
おかーさんが片付けないので、
自分でじゃらしを持って来て隠した、となります。
全然隠れてないけどね~。
その証拠にじゃらしは全然汚れておりません。見事だ!
隠し人恐るべし(笑)。

尚、隠し人は裏の(笑)稼業なので、
私ですら今まで一度も隠しているところを見たことがありません。
気がつくと隠されているのです。
いつか絶対現場を見てやる!


_130117_5988DSC_0004.jpg

ね、むっちりくん。
最近、そこにぎゅ~っと詰まって寝るのがお気に入りなんだよね。


_130118_5993DSC_0009.jpg
ふ 「だれが むっちりだって?」

あ、間違えた。
みっちりでした(笑)。





++



shop開けました。

閉めている間も覗いて下さった方がいらしたようで、申し訳ありませんでした。
が、今のところ商品の追加はありません。
きっかーも残り少ないままですみません。

実を言うと、all about the woolに出品したマフラーなども販売したいのですが、
きっかーを見に来て下さる方がほとんどのようなので、
どうしたもんかな~と考え中です。
2013-01-19 : なつとふくチ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR