お嬢さんの気ままなゴールデンウィーク(3日目)

今日はふくチくんにとって大変残念ながら、おとーさんはお仕事。
またまたふつーの月曜日。

昨日あたりからかなりあったかいので、
お嬢さんはお出かけしたまま帰ってきやしない(苦笑)。
最近野良寝をしなくなったふくチとは対照的。


_120430_1191DSC_0002.jpg
な 「だって おそとのほうが きもちいいんだもん」


_120430_1194DSC_0005.jpg
な 「むしも いるし~」


_120430_1219DSC_0030.jpg
な 「いろんな においもするし~」


_120430_1214DSC_0025.jpg
な 「アタシ、はなも にあうし~♪」


ふくチと違って野良寝をしないお嬢さんは、
寝る時以外のほとんどの時間をお外で過ごします。
おトイレに行きたくなったり、小腹が空くと入って来て、
用を足したり、ごはんを食べたりして、
またそそくさとお出かけに。
ま、植木鉢に液肥をやらないだけましだけどね~(笑)。

そのくせ、きっかーを作ってて、ちょっと目を離したら・・・


_120430_1221DSC_0032.jpg
な 「ここも すき~♪」


いや、それはダメ。






2012-04-30 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

おとーさんがいると(2日目)

ふくチんのテンション高め(笑)。


_120429_1176DSC_0002.jpg
ふ 「おとーさん、おとーさん!」


_120429_1182DSC_0008.jpg
ふ 「おかーさん、じゃましないでよ」


今日は夫もお休み。
我が家のゴールデンウィーク恒例、庭仕事のための準備中。
おとーさんとお外、大好きなものが揃ってわくわくしちゃったふくチ(笑)。
おとーさんに構ってほしくて、ほしくて、
でもちょっとさりげなさを演出したいのか、
寝転がったままじりじりと近づこうとする姿がかわいいやら、おかしいやら(笑)。
そんなにおとーさんが好きなんだね~。
おかーさん、ちょっと妬けちゃうかも。



2012-04-29 : なつとふくチ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴールデンウィーク初日

とはいえ、夫は仕事なので、いつもと変わらぬ土曜日でしたが、
とってもあったかかったので、


_120428_1126DSC_0007.jpg
な 「アタシ、ここで おひるねする~♪」


お嬢さんはお外ライフを満喫。


_120428_1132DSC_0013.jpg
な 「でも ちょっと あしばがわるいんだよね~」


とおっしゃるので、


_120428_1169DSC_0050.jpg
な 「これならいいかも♪」


おざぶをお持ちしました。
なんたって、お嬢様ですから。



ただいまバルコニでは、


_120428_1155DSC_0036.jpg

藤が咲き(今年は花が少ない!)


_120428_1157DSC_0038.jpg

ウツギが咲き、


_120428_1160DSC_0041.jpg

モッコウバラが咲いております。



_120428_1145DSC_0026.jpg
な 「おそと、さいこ~!」


なお嬢さんは、ここでまったりしつつ、
ちょっと寂しくなると、用もないのに私を呼びつけるのでした。
ま、お嬢様ですから。

その頃、野良寝小僧はというと、


_120428_1173DSC_0054.jpg
ふ 「ボクは ねこベッドがいいです」


あ、そ。



2012-04-28 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

お気に入りの場所

_120426_1110DSC_0005.jpg
ふ 「は~、やっぱり れいぞうこは いいなぁ~」




_120426_1114DSC_0009.jpg
ふ 「ていっ!」



ちょっとだけ暇らしい(笑)。



2012-04-27 : なつとふくチ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

そろそろ

狩りの季節が始まりそうです。


_120425_1094DSC_0013.jpg
な 「あ! ががんぼ!」


なっちゃん、そういうの、獲って来なくていいからね?ね?



2012-04-25 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR