またまた、なつ☆ふく頑張る

雪!


_20120229_155DSC_0018.jpg

写真は夕方、もうかなり解けてます。
それでこれなんだから、東京としては大雪と言ってもいいんじゃない?


そんなお天気の中、遊びに来てくださったのはYoko-booさんつむぎさん
もちろん初のお客様。

Yoko-booさんちへお邪魔したのはもう去年のこと→click!
その時、恐れ多くも(笑)、なんとなくズン坊ってちょっとふくチに似てる!と思っちゃったのでした。
でも今日、Yoko-booさんもふくチを見て「なんか似てる!」って言ってた(笑)。
やっぱり似てるんだ~。ふふふ。


相変わらず愛想のないおふたりさんでしたが、
それでもお嬢さんは迫力のない「シャーッ」をご披露したり、
ふくチは寝起きを襲われてだっこされちゃったり、

_20120229_144DSC_0007.jpg
ふ 「バイトだい」


_20120229_146DSC_0009.jpg
ふ 「はずんでもらわないと!」

さっき、お土産の高級なまりぶしをもらったじゃん。


追加でかつおをもらったり、


_20120229_152DSC_0015.jpg
ふ 「ボーナス、ボーナス♪」


_20120229_150DSC_0013.jpg
な 「アタシは ここで♪」


ま、それなりに頑張ったなつ☆ふくなのでした。


Yoko-booさん、つむぎさん、雪の中、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!
4回くらい通ってもらえば、もう少しはお愛想してくれるはず!・・・かも・・・きっとね(←希望)。



+++


そのYoko-booさんの個展が3月12日から16日まで聖路加第一画廊であるそうですよ。
楽しみで~す♪








2012-02-29 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

そのオンナ、キケンにつき

_20120227_135DSC_0007.jpg
「えへ」


「えへ」じゃないんだよ!

何故か冷蔵庫の上に乗る気分だったらしいお嬢さん。
踏み台がないので「うえに あげて!」あげて!」と騒ぐので上げてあげたら
5分ほどで満足したらしく。
うっかり見せた私の背中に思いっきり飛び降り、
ダッシュで走り去って行った・・・。
爪、立ってました(涙)。
背中、傷だらけになりましたから。
え~ん。



2012-02-28 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

春の足音?

まだまだ寒い日は多いけど、
2月には咲くはずのミモザが全然咲かないけど、
花粉症もまだ始まらないけど、
なっちゃん☆ふくチがバルコニに出る回数がここんとこ急に増えて来た。
それって春が近い証拠?


_20120224_125DSC_0001.jpg
「えへっ」


そんなきちゃない手をして、かわいい顔をしてもだめです。



2012-02-24 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

ふみふみ

なつのかわいさは(←ばか)、なかなか写真では伝わらないのです。
だから動画で。

オチはないけど、ひたすらふみふみするなつ。
かわい~の~♪(←ばかばか)。
あんまりふみふみするので、
手元に餅米を置いたら、おいしいお餅がつけるんじゃなかろうか(笑)。





ちなみに、しきりに気にしているのは加湿器です。
なぜ?




2012-02-22 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

あのぉ・・・

せめて冬の間は


_20120221_124DSC_0006.jpg


庭師の仕事はお休みしてもらえないでしょうか・・・?



2012-02-21 : なつとふくチ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR