シンクロ

仲良しじゃなくても、



な&ふ「…」


なぜかここではシンクロ率高し。
同じ向きで寝てたり、同じタイミングで同じように毛づくろいしたり。
起きてる時より寝てる時の方が断然仲が良さげに見える~!




2011-11-30 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

心から

お陰様で all about the wool は無事に終了しました。
応援してくれた方、見に来て下さった方、ありがとうございました。
糸紡ぎをちゃんと始めてまだ1年にもならないのに、
すごい作品を作る方達と一緒に展示できたこと、
とても素敵な環境の会場だったこと、
何より来て下さった方が皆さん「来てよかった」と言ってくださったことが
心の底から嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


私のブースはこんな感じでした。



見覚えのあるものばっかりで失礼(笑)。




2011-11-28 : つくること : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

それなり

あんまり仲良しじゃないので、しょっちゅう


ふ 「やるか~?」

もしもし~?そこ、ケンカ売らない!




でも5分後には、


ふ 「なっちゃんの となりで おひるねしま~す♪」

うん。よかったね。
どっちもなつが迷惑そうなのがちょっと気になるけど(笑)。
ま、いっか。




2011-11-26 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

all about the wool

iphone_20111027181228.jpg


昨日から始まっております。
昨日は祭日ということもあって大盛況だったそうです。
今日は受付のお当番でした。
それに合わせてわざわざ見にきて下さったお友達もあり。
本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。

私の作品はごくごくふつーのものばかりでちょっと恥ずかしいですが、
アーティスティックな素晴らしい作品がいっぱいで、なかなか見応えがありますよ~。
そして会場の大倉山記念館とその周りの雰囲気がとてもいいのです。
ちょっと坂道はキツイけどね(笑)。
日曜日までやっています。
お時間のある方、お近くの方は是非覗いてみてくださいませ。


all about the wool
於 /大倉山記念館ギャラリー
最寄駅は東急東横線 大倉山駅 徒歩7分(だけど結構急な上り坂)
11/23~11/27 11:00~18:00(27日は17:00まで)



2011-11-24 : つくること : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

え?!

人のブログを見て、自分のブログが1周年であることを知りました(笑)。
namiさん、本人がすっかり忘れている(というか、気にとめていなかった)のに、
覚えていてくれてありがとう。

読んでくださる皆様、コメントをくださる皆様、
以前からのお友達、このブログを通じて仲良くなれた方、
本当にありがとうございます。
こうしていろいろな方とご縁をいただけることをとても嬉しく感じています。
いつもゆる~いブログではありますが、
これからもゆる~く続けていければと思います。


とはいえ、今日は例のall about the woolの搬入でお出かけ。
いや、多分お出かけしなくても猫らはずーっとお昼寝していたに違いなく、
1周年記念の感動的な写真などないので、
代わりに2006年の今頃、
ふくチが我が家に来てから1周年の頃の二匹の仲良し(!)写真を載せておこ~っと♪


CIMG5492.jpg

ほら、こんなに近い!



CIMG5882.jpg

なんと!ひとつのあんかをシェアしてる!


CIMG5888.jpg
な&ふ 「じゃましないでくれる?」

あ、ごめんなさい。お邪魔だったのね。仲いいじゃ~ん♪ ひゅ~ひゅ~!


極めつけは、


CIMG5587.jpg

ああ!今では絶対ありえな~い!



振り返ってみると、
1歳くらいまでは(どんなに体がデカくても)仔猫と見なされて
大目に見てもらえるんだな~と思いました(笑)。


今では

_091222_02198.jpg
な 「なによ~!」
ふ 「なにを~!」

いつでもこんな感じの二匹ですが、
なつ、ふくチ共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




2011-11-22 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR