さいきん ボクは、

_170731_25816DSC_0035.jpg

さいきん ボクは 「せんせい」と よばれています。
えっへん!

まいばん、おとーさんの

IMG_1166.jpg

ツボを おしてあげるから♪


IMG_1168.jpg

おとーさん、ここ、こってますね。


もちろん、

IMG_1212.jpg

タオルケットも はこぶけど、


IMG_1214.jpg

なっちゃんに、しろいめで みられます。



ちかごろの おきにいりは

IMG_1170.jpg

ひきだしの おくと、


IMG_2881.jpg

ペリエのはこと、

_170731_25794DSC_0013.jpg

テーブルの うえ♪


すずしいときは、

IMG_1208.jpg

おふとんでも ねるけど、


IMG_1152.jpg

じゃらしは ぜったい てばなせない。


ちなみに、
なっちゃんが すきなのは

IMG_1157_01.jpg

ろうかと


IMG_1251.jpg

アイロンだい だそうです。


おかーさんは、

IMG_1199.jpg

あらったり、


IMG_1149.jpg

つむいだり、


IMG_1256.jpg

おったり、


IMG_1261.jpg

そめたり、


IMG_1187.jpg

ぬったり、しています。


IMG_1231.jpg

「きんつぎ」を ならったので、
これで ボクに 「こわされても 大丈夫!」って、いってました。


_170731_25795DSC_0014.jpg


おかーさんのほうが いっぱい こわすと おもうけど?



2017-08-10 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチの色々を見ていると、充実した猫生活だなぁと思います。
色々やって楽しんで、お父さん、お母さんに感謝されて(#^.^#)
なっちゃんにはすこーし迷惑がられているけど、きっといないと寂しいと思うよ(*^。^*)
2017-08-10 12:52 : ななぷ URL : 編集
No title
テーブルの上はご法度だったような(^^?)
指圧は、キック1本 1.5kg くらいでしょうか・・。
気持ち良さげですね。
2017-08-13 09:03 : Ookami URL : 編集
No title
センセイ、ぜひ今度私めの肩もお願い致します!!!
atsukoさん、芸術的な毎日を過ごされてますね。
私なんぞ、日々雑用に押し流されてます。(笑)
そめたり、の赤?濃いピンク? なんだかすごく好きな色みたい。
何を作るのでしょう?
金接ぎもいいなぁ・・・
2017-08-13 13:26 : ねこばばあ URL : 編集
No title
おっ! ふくチ先生、いい仕事してますねー
おとーさんも幸せそう。
私も先生にもみもみお願いしたいです!
Atsukoさん暑い中、洗ったり、紡いだり、織ったり頑張っていますね。凄い!
私はなっちゃんと同じくまったりです。

2017-08-13 19:04 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
ちょっとお久しぶりにお邪魔したら、まぁ何て嬉しい〜☆
フクチ先生、ウチにも往診お願いいたします!
旦那様も特別出演ですね〜♪ ご夫婦揃って超スリムなのね〜☆
八月に入ってからヘンテコなお天気ですが、しっかりお仕事されていて、ズゴイです!
秋の実りの作品、楽しみにしていますね〜♪
2017-08-14 19:35 : ねこなで URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR