6月のふくチ

スライド06

とーぜんだね!



昔は濡れるのが大嫌いで、
雨が降ったらお出かけしなかったふくチですが、
最近は小雨だったら平気でお出かけしちゃいます。

そして最近は
私のお膝に乗るのがブームらしい。
ま、乗ってもくつろいではくれないんですけど(笑)。

変われば変わるもんだ!


2017-06-15 : カレンダー : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ん?
なんか・・男っぷりが上がったような。
2017-06-16 13:02 : ookami URL : 編集
No title
なになに?
ふくチが大人の階段昇ったって?!
ふくチの師匠はなっちゃんだものね(o^^o)
なっちゃんの背中を見て大きくなったんだもんね、
ほんの2歳差だけど、笑
2017-06-17 23:05 : レイナ URL : 編集
No title
おはよ~今日は久しぶりに雨だよ。
この雨だとお出かけ出来ないかな??
傘とふくチ君の写真。絵になって素敵だわー!!

おひざに乗るのがブームだなんてかわいいー
暑いの関係ないね。
2017-06-21 08:30 : chika URL : 編集
No title
ふくチくーん!
会いたいなぁ。
2017-06-24 09:55 : ねこばばあ URL : 編集
◇ookamiさん
え〜?ほんとですか〜♪
2017-06-28 10:41 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
いやー、
おとにゃの階段を上がったというか、下がったというか(笑)。
どっちなんでしょうね。あはは。
男の子とおんにゃのこの2歳差は大きかも!
2017-06-28 10:42 : atsuko URL : 編集
◇chikaさん
関係ないね〜。
でも抱っこをねだる回数は
暑くなって激減しました(笑)。
2017-06-28 10:43 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
会いに来て〜!
2017-06-28 10:44 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR