3月のふくチ

スライド15

わかってるけどさ、痛いんだよ(涙)!



2017-03-20 : カレンダー : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。
あははは~手をがっつり掴んでからの
カミーーーッだね。
痛そうだわwwww

でもこれはふくチ君の大事な意思表示だから
耐えなきゃなのね(爆)
2017-03-21 07:16 : ちか URL : 編集
No title
うーーん、、でも、うちのチャコちゃんの場合は
完全に怒ってるのよ(^_^;)、、、。
2017-03-21 13:20 : nanapu URL : 編集
No title
ママは僕だけのものって感じかな?
2017-03-22 02:34 : ookami URL : 編集
No title
ひどくない 噛むのはボクの 意思表示

うまいなぁ^^
座布団何枚欲しい?笑
猫川柳で大賞取れるよ!!
2017-03-22 03:20 : レイナ URL : 編集
No title
うつで噛むのはうき坊だけだけど、
これってうき坊が逃げる時の非常手段だからしょうがないんだわ。
ふくチ君、何を伝えたいのかな?
2017-03-23 14:27 : ねこばばあ URL : 編集
No title
いつの間にか4月ですな。
何やってたんだろ、私・・・トホホ
ようやく本格的に暖かくなって来たので
ヤル気を出す、出さねば、少しだけだそうかな。
またご指導ご鞭撻宜しくお願い致します!
2017-04-05 18:25 : まりまお URL : 編集
◇ちかさん
お返事、おそくなってごめんなさい!

痛いよ〜。
まぢ痛い。
それでも流血したことはないから、
ヤツなりに加減してるのかもね。
困ったもんだ。
2017-04-11 16:19 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
お返事おそくなってごめんなさい。

ま、そういうこともあります(笑)。
でも流血する?
しないならそれなりに手加減していると思われ・・・
2017-04-11 16:20 : atsuko URL : 編集
◇ookamiさん
いや、それは絶対違う(笑)
2017-04-11 16:20 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
お返事遅くなってごめんなさい。

猫川柳あったらいいなぁ(笑)
応募するのに。ふふふ。
2017-04-11 16:23 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
お返事遅くなってごめんなさい。

「やめてよ!」とか「イラっとくる!」とか?
すぐイラっとするんですよね〜、小僧は(苦笑)
2017-04-11 16:26 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
ほんと。この前正月だったのに・・・
何をご指導するのかよくわかりませんが(笑)、
また遊ぼうね〜!
2017-04-11 16:27 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR